二児の母、ただいま専業主婦。

ダイエット中、DHCにハマりすぎて、家族は呆れてます(;´∀`)

仕入れた美容やダイエットの小ネタ、お得情報などを

読んでくださる方と共有できたらと思います!








[2015年04月10日(金)]
ブログをやっていて良かったと思う事
ブログ、2年くらい書いているのですが、
時々、ブログやってて良かったな。って思う事があります(*^^*)!

それはですね、DHCブログは、
趣味や、特技、勉強や、ライフワークについて書いている方が多くて、
ブログを読ませて頂いて、すごく刺激を受けるということです。


私は、三日坊主も良いところの飽き性なんですが、
今年こそ英語をやり直そう!と、
今シーズンから、NHKの、大人の基礎英語を録画しはじめたのです。

それが、まだ2回分しか見てなくて、
溜まってるなぁ〜と思っていたところに、
今日のミィさんのブログを拝見したら、基礎英語の話で!!!

なんだかとても嬉しく、私も頑張ろう!!と、読み進めると、
以前にこのブログで書いた、
中村格子さんの、大人のラジオ体操の話も!!!!


あぁ、ここ数日、私サボっております。
でも、ミィさんのお陰で、やる気復活しました!!
私も頑張ります(≧∇≦)


日常生活の中では、ママ友さんとはなかなかしない、
いや、しにくいこの手の話……。
でもこうやって、記事を読ませてもらって、ヤル気を貰えるって、
すごく嬉しい事だなぁと思います(≧∇≦)

ありがとうございましたm(_ _)m




posted at 17:15 | 私の思う事 | この記事のURL
コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kaa/archive/717
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
コメントありがとうございます(^o^)
嬉しいです!

ミィさんのお子さん方は、旅立ちの春だったのですね。
おめでとうございます(*^^*)

幼児の育児にてんてこまいの、今の私にとって、
いつか我が子が自立、自活するというのは、育児の最大の目標なので、
ミィさんも、お子さん方も、本当に、すごいなぁと思います。

大人のラジオ体操、お馴染みの動きなのに、スッキリしますよね(*^^*)
真面目にすると、こんなに全身を使う体操だとは!とビックリでした。

私もサボらず頑張ります!!

ではではこれからもブログ楽しみにしています(*^^*)





Posted by:ミィさんへ  at 2015年04月10日(金) 22:29

おみちさん、こんにちは

大人のラジオ体操良いですねー
(良い話聞いちゃった)と思いましたよ。

ホントはもっと前から始めたかったのですが、私もおみちさんと同じで、子供達が家にいて、と言うかリビングを占領しててやりたい事ができなかったのですよ。
ま、我が家の子供達と言っても20過ぎた立派な大人なんですがね(^_^;)

居ないと寂しいですけど、居るとなんだか邪魔くさいってのが本音です。

で、イロイロやるのは寂しさを紛らすための活動でもあるんです。

でも、ラジオ体操を続けたら、なんだか背中のお肉がスッキリして来ましたよ。

ダイエットを頑張っているブロガーさん達皆さんにお勧めしたいですね。
Posted by:ミィ  at 2015年04月10日(金) 19:06

プロフィール


新着記事

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
とみざわ かずみさま
ツンツンくびれ体操の効果・痩せた部分 (01/29)
とみざわ かずみ
ツンツンくびれ体操の効果・痩せた部分 (01/29)
Megumiさんへ
Megumiさんへm(_ _)m (04/17)
Megumi
Megumiさんへm(_ _)m (04/17)
ともママさんへ
おしゃれではない私の、服の話 (03/19)
こむぎさんへ
生理中の憂鬱には?! (01/29)
こむぎ
生理中の憂鬱には?! (01/29)
ログイン
Mypagetopに戻る