二児の母、ただいま専業主婦。

ダイエット中、DHCにハマりすぎて、家族は呆れてます(;´∀`)

仕入れた美容やダイエットの小ネタ、お得情報などを

読んでくださる方と共有できたらと思います!








[2015年04月17日(金)]
Megumiさんへm(_ _)m
初めましてなのに、いきなりスミマセンm(_ _)m

ブログの方にコメントが出来なくて、記事にしてしまいました。


いつも楽しみに読ませて頂いてたので、ブログ卒業は寂しいです。
でも、作品のブログの方にお邪魔しますね。

グミさんが、四人のお子さんのお母さんでありながら、
ご自分のライフワークとして、執筆活動をされている事に、
驚き尊敬するとともに、

常に目標に向かって努力している姿に、
たくさん刺激を頂いていました!

DHCブログで読めなくなるのは、とても残念ですが、
これからも応援しております!
ありがとうございました!

突然失礼しました、差し障りがあれば記事を削除するので、
コメントで教えて下さいm(_ _)m


posted at 11:43 | 私の思う事 | この記事のURL
コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kaa/archive/728
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
コメントありがとうございます!
嬉しいです

それにしても、私、早とちりしてしまったようで、
スミマセンm(_ _)m
でも、そのお陰でMegumiさんとやり取り出来て、ラッキーでした。

お友達、とても嬉しいです
お友達機能を使った事がないので、マニュアル読んでおきます。笑

よろしくお願いします




Posted by:Megumiさんへ  at 2015年04月17日(金) 18:39

おみちさま

 初めまして。
 メッセージ、ありがとうございます。
 嬉しく拝見しました。
 止めたわけではなくて、別アカウントでDHCも続けていきます。
 気に懸けて下さって、ホントに嬉しかったです。
 もし良かったら、これを御縁にお友達になっていただけますか?
 新しいアカウントの方から申請しますので、良かったら、よろしくお願いします。

Posted by:Megumi  at 2015年04月17日(金) 16:51

プロフィール


新着記事

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
とみざわ かずみさま
ツンツンくびれ体操の効果・痩せた部分 (01/29)
とみざわ かずみ
ツンツンくびれ体操の効果・痩せた部分 (01/29)
Megumiさんへ
Megumiさんへm(_ _)m (04/17)
Megumi
Megumiさんへm(_ _)m (04/17)
ともママさんへ
おしゃれではない私の、服の話 (03/19)
こむぎさんへ
生理中の憂鬱には?! (01/29)
こむぎ
生理中の憂鬱には?! (01/29)
ログイン
Mypagetopに戻る