二児の母、ただいま専業主婦。

ダイエット中、DHCにハマりすぎて、家族は呆れてます(;´∀`)

仕入れた美容やダイエットの小ネタ、お得情報などを

読んでくださる方と共有できたらと思います!








[2016年01月28日(木)]
ツンツンくびれ体操の効果・痩せた部分


昨日から”ツンツンくびれ体操 効果” で検索してくださる方が多いので、

この体操を愛好している者として(笑)宣伝します(`・ω・´)


気になっているなら、ぜひトライ!!くびれます(`・ω・´)



まず、どこに効くか?ですが、

正しいやり方をすれば、


ウエスト

脇腹

おしり、内もも


あたりに効くと思います。


特にウエスト、体のサイドラインは

2,3日マジメにやるだけで、かなり締まります。


コツは、しっかりと、お尻を締める事です!!!

下半身に、ちゃんと力が入っていないと、効果半減です。



体操の最後に、ウエストを足の付け根に向かってさすり下ろす、という動作があり、

クリームなどを塗って行うと書いてあるので、

私はこちらを塗って行っています。これまた、効きます(`・ω・´)



気付いたときに、ツンツンくびれ体操とセットで、これを使うのですが、

ウエストをさすり下ろす瞬間、肉の付き具合を実感して、

やばいなーーーと思ったり、


体重は増えていても、肉に引っかからず、するっとさすり下ろせたときには

ああ、この体重の増加は、太ったからではなくて一時的なものだな、と思ったり…。


やばいな、と思ったときでも、

ツンツンくびれ&フォースリーン スタイリッシュボディ(ボディ用美容液)を、

数日マジメに行えば、

ウエストがスッキリしてくるのがわかります。



ツンツンくびれ体操、習慣にしてしまえば、本当に簡単だし、

場所も取らず、とても気に入っている体操です(∩´∀`)∩



参考→ツンツンくびれ体操が放送された、サタデープラスのHP

やり方が簡単に紹介されています。

朝の体操で、”体を左右に振る”というのが少し分かり難いですが

これは、体側を伸ばすという意味です。

右に倒す場合、左の体側が伸びます。


手を上に伸ばし、手のひらを合わせた状態で、ぐっと上に伸び、

つま先立ちします。

そのあと、下半身に力を入れつつ、左右に体を倒し

体側を伸ばすのです!!

くぅーー!!効くぅ!


このとき、 体が前に傾くと効果半減なので、

お尻と太ももにぐっと力を入れて、体が前に倒れないように頑張ると

より効果が実感できます(`・ω・´)



ファイトです(`・ω・´)(私も。)



posted at 12:08 | ツンツンくびれ! | この記事のURL
コメント(2)
記事の感想をクリック タメになる
おもしろい
ほしい!
おうえん!
最近の評価状況
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kaa/archive/983
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
はじめまして、ブログをご覧いただきありがとうございますm(_ _)m

さて、粉瘤の手術ですが、
熊本にお住まいなんですね。
私が手術を受けた病院は、遠すぎて参考にならないと思うので、
手術を受けてみて、病院選びで大事だなと思った事を書きますね。

まず、形成外科の方が、皮膚科に比べてやはり手術痕は目立たないようにしてくれる様です。
私は形成外科と皮膚科がどちらもある病院に行き、
初診は皮膚科を受診しましたが、
形成外科の先生の方がキレイに手術できるから、と言われ、
手術は形成外科の先生がしてくれました。

あとは、患者の話をよく聞いてくれて、納得いくまで説明をしてくれる先生にお願いしたいですよね。


『熊本 粉瘤手術 病院』などのキーワードで検索すると、
病院のホームページや、経験者の方のブログなど出てきましたから
もしよければ、検索してみてくださいね。
よい病院が見つかるといいですね。
Posted by:とみざわ かずみさま  at 2016年01月29日(金) 22:09

はじめまして
持病もあり この1か月とても 悩み病院探ししてます…
粉瘤の検索してて 偶然読ませて頂きました…
熊本在住なので 調べるとなかなか手術する病院が見つからず mail しました!
どちらの県の病院なのか 教えて頂きたいのですが …
Posted by:とみざわ かずみ  at 2016年01月29日(金) 20:28

プロフィール


新着記事

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
とみざわ かずみさま
ツンツンくびれ体操の効果・痩せた部分 (01/29)
とみざわ かずみ
ツンツンくびれ体操の効果・痩せた部分 (01/29)
Megumiさんへ
Megumiさんへm(_ _)m (04/17)
Megumi
Megumiさんへm(_ _)m (04/17)
ともママさんへ
おしゃれではない私の、服の話 (03/19)
こむぎさんへ
生理中の憂鬱には?! (01/29)
こむぎ
生理中の憂鬱には?! (01/29)
ログイン
Mypagetopに戻る