二児の母、ただいま専業主婦。

ダイエット中、DHCにハマりすぎて、家族は呆れてます(;´∀`)

仕入れた美容やダイエットの小ネタ、お得情報などを

読んでくださる方と共有できたらと思います!








| Main |
私の履歴
20代会社員として働く。
週4で飲み会が普通、の日常でも、体重はいつも46キロから47キロだった。
24〜結婚。出産。
出産に伴い退職。
2人目を出産。
いつの間にか肉が付き、50キロの数字にショックを受ける。
30〜ブログ開設。同時にダイエット開始。
レコーディングと、生活を整える事で、
47キロ〜48キロで安定させることを目標にしています。
でも、時々・・・・いや、度々、
食べ過ぎて慌ててダイエットします(;´∀`)
30歳からの目標毎年ひとつ(以上)づつ、初挑戦する。
死ぬまでにいくつ初挑戦できるかな。
プロフィール


新着記事

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
とみざわ かずみさま
ツンツンくびれ体操の効果・痩せた部分 (01/29)
とみざわ かずみ
ツンツンくびれ体操の効果・痩せた部分 (01/29)
Megumiさんへ
Megumiさんへm(_ _)m (04/17)
Megumi
Megumiさんへm(_ _)m (04/17)
ともママさんへ
おしゃれではない私の、服の話 (03/19)
こむぎさんへ
生理中の憂鬱には?! (01/29)
こむぎ
生理中の憂鬱には?! (01/29)
ログイン
Mypagetopに戻る