二児の母、ただいま専業主婦。

ダイエット中、DHCにハマりすぎて、家族は呆れてます(;´∀`)

仕入れた美容やダイエットの小ネタ、お得情報などを

読んでくださる方と共有できたらと思います!








[2016年08月01日(月)]
買っちゃったー!!

昨日も記事にしましたが、ネットポイント15%が8月1日まで!!



というわけで、これ買っちゃいました!!

ウェアラブルコスメ骨盤ダイエットハートクッション

これ、大ヒット商品なので、DHⅭユーザーの方はご存知かと思いますが・・・。



「座るだけで、骨盤とヒップにアプローチ」が売り文句(?)の、ウェアラブルコスメ骨盤ダイエットハートクッションです。



いや、最近パソコン作業が多くてですね。



幼稚園の役員仕事の、資料作りとか調べものとか。



椅子に座って作業している時間が長いので、色々と気になることが出てきたんですよね。



  • 姿勢が悪くて肩痩や背中が凝ること
  • つい足を組んでしまい、足にも悪そう・・・。
  • じーっと座っている時間が増えたので、太る!
  • 固い椅子に長く座ると、お尻にあざや黒ずみができそう・・・
  • などなど。



    イイものはないかなと、ネットで探していたんですが、どれもこれも結構高い。



    そんな中、このウェアラブルコスメ骨盤ダイエットハートクッションは、

    元々のお値段もお手頃だけど、さらにセール中!!(9月7日まで)



    というわけで、ネットポイント15%も背中を押して、買ってしまいました。



    届くのが楽しみです!!



    届いたらまた記事にします(=゚ω゚)ノ



    ウェアラブルコスメ骨盤ダイエットハートクッション
    posted at 11:14 | ダイエットとオンナ磨き | この記事のURL
    コメント(0)
    [2016年06月24日(金)]
    ダイエットモード発動中

    先日、また太った・・・という記事を書きましたが、



    その後、いちおうダイエットモードで生活しています。



    何をしているかといえば…。



    できる範囲で、日々の食事を遺伝子検査 ダイエット対策キットで送られてきた、パーソナルカルテにしたがって食べるようにしています。



    私は糖質の代謝が苦手なりんご型なので、なるべく糖質を避けるというわけです



    でも、私の場合、無理すると絶対に反動が来る!!



    今までにも何度か失敗していますが、無理するとストレスが溜まってしまう。



    そしてそのストレスがピークに達すると、ありえないほど食べてしまうんですねー。



    だから、糖質カットもゆるーく。



    例えば、今までテレビ見ながら・本読みながらつまんでいたおせんべいはやめる。



    でも、何かに頑張った日のごほうびスイーツはやめない。とか。



    チョコレートを、家事の合間につまむのをやめて、

    好きなアイスクリームを一個、コーヒーを淹れてゆっくり味わって食べる、とか。



    そうやって少し習慣をかえたところ・・・。

    50キロを超えてしまっていた体重が、48キロ台まで戻ってきました。

    といってもまだ48.9キロとかですが(笑)



    遺伝子検査 ダイエット対策キットでは、それぞれの体質がわかるので、

    ダイエットとはいえ、何でもかんでも我慢しなくていいので気楽です。



    りんご型の私、脂質の代謝は得意らしいので、

    大好きなお肉やお魚はガマンせずに食べています。



    あと、外食のときは思いっきり食べます(`・ω・´)



    そういう時にがまんすると、あとが怖いし。(笑)





    こんな時は、寝る前にエクササイズして寝ます。



    パーソナルカルテのエクササイズ、簡単で覚えやすいし、

    「おススメ」と言われると何となく続く不思議・・・。





    こんな感じで、ゆるくダイエットしています!



    47キロ台になるまでもうちょっと頑張ります(`・ω・´)



    遺伝子検査 ダイエット対策キット、買うのに悩んだけど買ってよかったです!!



    検査方法やカルテの内容などの詳しい記事はこちら・・・・ついに購入!遺伝子検査ダイエット対策キット



    夏に向け、ダイエットしている方も多いと思いますが・・・。



    健康第一!!でがんばりましょー!!(`・ω・´)

    posted at 14:44 | ダイエットとオンナ磨き | この記事のURL
    コメント(0)
    [2016年06月20日(月)]
    また太った(;´∀`)

    先月、遺伝子検査 ダイエット対策キットで、ダイエットが上手くいった話をブログに書きました。




    それがお恥ずかしい話・・・。こちらのブログに書かないでいると、やはり太るようです(;´∀`)



    久々に体重計に乗ってみたら、なんと最高記録を更新しているではないか( ;∀;)がーんがーん



    思い当たる節はあり過ぎるほどあります。



    最近は忙しくて、このブログもほったらかし、ダイエットもほったらかしでした。



    ストレスや、疲れを言い訳に、お菓子もたくさん食べてたし・・・。



    これから薄着の季節なのに、これはまずい!!!!



    てなわけで、気合いを入れようとこんな本を借りてきました。





    DHCブログは楽天やアマゾンへのリンクができないようで、タイトルを書いておきます。



    「おデブ習慣に気づいたらみるみる10sヤセました ダイエットコーチEICO著 扶桑社」



    この本はなかなか良かったです。



    ダイエットって、メンタル面が大きいんだなと改めて思います。



    「おデブは、カロリーの前借りをする」とか、「でもでもだって思考が多い」とか。



    本当だなーと、耳が痛いです。



    最近は、せっかく手に入れた遺伝子検査 ダイエット対策キットのパーソナルカルテを無視した生活をしていましたが、反省。



    無理のない、続けられる程度でもう一度頑張ってみようと思います(*^▽^*)



    遺伝子検査 ダイエット対策キット購入時の、詳しいレビューはこちらです・・・・

    ついに購入!遺伝子検査ダイエット対策キット口コミ



    夏に向けて、このぽっこりおなか、どうにかしたい・・・・いやするぞ



    私は買えないけど、初回限定おトクなキャンペーンやってます。



    半額+シェーカーつきとかなりお得ですよね!



    過去に『DHCプロティンダイエット 15袋入』をご購入されたことのない方のみ対象という事なので、



    チェックしてみてください(*^-^*)

    posted at 13:34 | ダイエットとオンナ磨き | この記事のURL
    コメント(0)
    | 次へ
    プロフィール


    新着記事

    にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ
    にほんブログ村
    最新記事
    カテゴリアーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント
    とみざわ かずみさま
    ツンツンくびれ体操の効果・痩せた部分 (01/29)
    とみざわ かずみ
    ツンツンくびれ体操の効果・痩せた部分 (01/29)
    Megumiさんへ
    Megumiさんへm(_ _)m (04/17)
    Megumi
    Megumiさんへm(_ _)m (04/17)
    ともママさんへ
    おしゃれではない私の、服の話 (03/19)
    こむぎさんへ
    生理中の憂鬱には?! (01/29)
    こむぎ
    生理中の憂鬱には?! (01/29)
    ログイン
    Mypagetopに戻る