二児の母、ただいま専業主婦。

ダイエット中、DHCにハマりすぎて、家族は呆れてます(;´∀`)

仕入れた美容やダイエットの小ネタ、お得情報などを

読んでくださる方と共有できたらと思います!








[2016年06月01日(水)]
去年は何を着ていたっけ

急に暑くなりました。



毎年この季節に思うのが、「去年は何を着ていたっけ??」"(-""-)"

クローゼットの夏物の引き出しから、昨年着ていた夏物を引っ張り出してきました。



昨年はDHCアパレルで随分買い物しました。



今の家に越してきて、近くにお店がないのでもっぱらネットです。



ネット購入はサイズが難しいけど。



DHCオンラインショップを覗くと、私が去年定価で買ったものがいろいろセール(笑)



うーん複雑・・・・でも、

これらは今年も現役で活躍しそうです( ̄▽ ̄)



どっちもサラサラした生地で涼しいです。



ただ、パンツは淡い色を買うとポケットが透けるかも。(イエローは透けました)



毎年人気の機能性トップス、今年のものも着やすそうですね(*^-^*)



いつも、色々なものを必要になってから慌てて買い物する私( ̄ー ̄)



今年も暑くなってから慌てていろいろと物色しています。



30代の洋服って、なかなか悩みますねー。



20代のころと同じようなものを着るのは、妙な違和感があるし、

かといってママに人気の「ナチュラル系」はハードルが高い!!



(すごく細くて華奢ならよく似合うけど、骨格がしっかりしている私には難しい!!)



ほどよくキレイ目で、なおかつ買いやすい値段で、見た目が安っぽくないもの・・・



そう思うと、なかなか難しいです(;´・ω・)

posted at 16:36 | コレは良かった!アパレル編 | この記事のURL
コメント(0)
[2016年01月20日(水)]
【購入品】寝る時用ブラよかったです
ただいま開催中のセールで購入した、こちらの癒されブラ

癒されブラ

これ、すっごく良かったです。

なのに、というかだから、というか、

私が購入した数日後には、かなりサイズ切れが目立っていたような?

それで、お目当てのサイズがなくて、追加購入できなかったと記憶しているのですが・・・


(まさかの記憶違いカモ??夢か?(笑))

さっき見たら、各色、S、Мサイズ在庫有りになってるーー。


これ、綿100%なんですよー。

やわらかくって、すごく気持ちがいいです




なのに、サイドパネルでしっかり支えてくれる、安心のつけごこちです。




これは、本当、いい買い物でした。

定価だと、ちょっと躊躇してしまう、就寝時用のブラ。

この値段なら、気軽にトライできるってもんです(笑)


アイボリーにしましたが、水色の小花柄で、かわいいです。



在庫あるうちに、ピンクも買います(笑)


posted at 13:03 | コレは良かった!アパレル編 | この記事のURL
コメント(0)
[2016年01月12日(火)]
【購入品】半額白デニム感想



先日セールで買った、こちらの白デニム!!



昨日、初めて履いてみましたが、

コレ、なかなか良いのではないでしょうか?!

生地は、結構しっかり厚めのデニムで、

安いデニムによくある、薄っぺらさは無し。

形が、テーパードなので、

お腹や太ももの辺りはゆったり

裾に向けて細くなり、スッキリ着られます。

コットン99パーセントなので、伸びなくて動きにくいか?と思いきや、

しっかり目の生地なのに、ちゃんとストレッチがあり、

1日快適に歩き回れました!


この値段なら、ユニクロより安いし、

しっかりしてるから、お得感あり

白デニムは、可愛いけど汚れやすいので、

このお値段で買えるのはありがたいです

私は白を買いましたが、

他にブルー、インディゴカラーがあります


参考までに、156センチ48キロ程度、

ユニクロデニムはウエスト61を買うことが多いですが

7号で程よいゆるっと感ではけました





↑モデルさんは、裾を伸ばしたまま履いているけど、

細めのボーイフレンドデニム、って感じのシルエットなので、

裾は折り曲げて履いた方がよいような気がします


posted at 15:43 | コレは良かった!アパレル編 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


新着記事

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
とみざわ かずみさま
ツンツンくびれ体操の効果・痩せた部分 (01/29)
とみざわ かずみ
ツンツンくびれ体操の効果・痩せた部分 (01/29)
Megumiさんへ
Megumiさんへm(_ _)m (04/17)
Megumi
Megumiさんへm(_ _)m (04/17)
ともママさんへ
おしゃれではない私の、服の話 (03/19)
こむぎさんへ
生理中の憂鬱には?! (01/29)
こむぎ
生理中の憂鬱には?! (01/29)
ログイン
Mypagetopに戻る