二児の母、ただいま専業主婦。

ダイエット中、DHCにハマりすぎて、家族は呆れてます(;´∀`)

仕入れた美容やダイエットの小ネタ、お得情報などを

読んでくださる方と共有できたらと思います!








[2016年07月30日(土)]
日を浴びすぎているので対策!

夏休みですよ・・・。



プールだ、海だ川だと、日を浴びまくっています( ;∀;)



日焼け止めをマメに塗ったり、ビタミンサプリを飲んだりしていますが、やっぱりこれだけ日を浴びていると・・・不安です。



というわけで、今日は私の夏場の愛用品をぽちりました。



ネットポイントが、8月1日まで15%つくということもありまして・・・・。( ̄ー ̄)



夏場の頼もしい相棒、それはこれ。

これ、毎年この時期になると愛用しています。



日焼け肌にしみないし、しっとりして使い心地もよし。



そして、日焼けしてしまった肌に確実に効いてくれる信頼感があります(`・ω・´)



毎年、このくらいの時期になると、

「やばい、日焼けしちゃった・・・・アセローラ原液使わなきゃ!!

と、慌てて使い始めます(笑)



今年も頼むよー相棒!!



アセローラローションも一緒に購入しました。



ここで注意すべきこと・・・・それは、ちゃんと首まで塗ることです!!



顔だけ塗って首まで塗らなかった年、顔と首の色が違うという事になってしまったので・・・。



塗るときはしっかり首まで



まだまだ続く夏休み、日焼けケアしつつ、子どもたちにしっかり付き合ってあげようと思います



このハードに遊びまくる日々が、彼らの思い出になってくれることを祈りつつ(笑)



このシリーズ、9月8日までは値引き価格で購入できます



ヨーヨー釣りクーポンのゲット&使用は明日、7月31日までです(`・ω・´)↓

posted at 18:24 | おしゃれ頑張ろう | この記事のURL
コメント(0)
[2016年07月10日(日)]
着やせTシャツがセールになってる!!

先週から DHCオンラインショップでは半期に一度の大セールが開催中らしい。



チェックしてみたら・・・・なんと(´◉◞౪◟◉)



私の大のお気に入りがお安くなっている!!しかも半額!!



これです。






これね、もう3年ほど夏場は毎日着ています。



とにかく、形がいいし、着心地がいい!!



部屋着としてはもちろん、外出用のTシャツとしてじゅうぶん使えるしっかりした生地です。



つかず離れず、体をキレイに見せる形で、ホントに痩せて見える!!



今回も、ばっちり買いだめします(*^-^*)



私の夏場の部屋着は、この着やせTシャツUネック(ピマコットン)に、これまたDHCで買った、ウエストゴムのキュロットが定番です。



らくちんだし、宅配便などが急に来ても、対応に困りません(`・ω・´)



部屋着が着心地良くて可愛いと、気分がいいですよね。



このセールを機に、くたびれているものを処分して、部屋着を新しくしようと思います(*^-^*)

posted at 21:35 | おしゃれ頑張ろう | この記事のURL
コメント(0)
[2016年04月08日(金)]
ついに?やはり?出ましたね、DHCの眉マスカラ

今まで、「何で発売しないんだろう?」と思っていました。

DHCでもやっと出ましたね!!

そう、眉マスカラです



私も数年前から、眉マスカラ使用してますが(他社のモノ)
初めて使ったときは、効果にビックリしました



垢抜けるってこういうことだなー!って思いました



今使っている他社の商品は、ちょっと重く感じるのと、ブラシが大きいのが不満でした。



DHCのものは、ブラシが小さくて良さそう



眉マスカラ、特に髪色を明るくしている方、眉毛がしっかりしている方には、
効果大ですよね!



私は髪を明るくしているので、欠かせないアイテムです



早速購入します



posted at 21:55 | おしゃれ頑張ろう | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


新着記事

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
とみざわ かずみさま
ツンツンくびれ体操の効果・痩せた部分 (01/29)
とみざわ かずみ
ツンツンくびれ体操の効果・痩せた部分 (01/29)
Megumiさんへ
Megumiさんへm(_ _)m (04/17)
Megumi
Megumiさんへm(_ _)m (04/17)
ともママさんへ
おしゃれではない私の、服の話 (03/19)
こむぎさんへ
生理中の憂鬱には?! (01/29)
こむぎ
生理中の憂鬱には?! (01/29)
ログイン
Mypagetopに戻る