二児の母、ただいま専業主婦。

ダイエット中、DHCにハマりすぎて、家族は呆れてます(;´∀`)

仕入れた美容やダイエットの小ネタ、お得情報などを

読んでくださる方と共有できたらと思います!








[2013年10月23日(水)]
骨盤クランチ一か月の結果!!
骨盤クランチ一か月の結果の<span class="keywordlink"><a href="http://www4.dhc.co.jp/blog/park/" target="_blank" onclick="new Ajax.Request('/EcLink.blog?blog_id=69102&entry_id=239&url=http://www4.dhc.co.jp/blog/park/')">口コミ</a></span> 一か月試してみた、骨盤クランチの結果です・・・・(; ・`д・´)

(骨盤クランチ、プログラムに沿って、決まったメニューを1日3から5ポーズくらいするんですが、

3週間目からは、毎日やらなくてもいい、という設定になっています。)

体重は、最近の暴食のためあまり変わらず47キロ。(-0.5キロ でも、暴食真っ只中なので、あまり参考にならないと思います(;´∀`))


ウエスト・・・62センチ(-1.5センチ)

ヒップ・・・85.5センチ(-1.5センチ)


数字を見ると、び・・・びみょーですね(;´∀`)

正直、毎日やらなくてもいい3週目以降、食べ過ぎてるせいもあって、数字はちょっと戻っちゃいました・・・・・(/・ω・)/

でも、しっかりお腹に力が入る癖がつくのか、

あばらが閉まった感じがして、対比で胸が大きく見えるようになったので、

個人的にはやっぱりこのエクササイズ好きです( *´艸`)

あとヒップが多少でも減ったことで、やはりお肉にも多少張りが出たのか??

骨盤ショーツ↓を履いた時に、お肉がはみ出なくなりました(笑)



このエクササイズは、本さえあれば、DVDを流したり、

道具やスペースを用意したりしなくてもいいので、

小さい子どもがいるママなど、時間がない方にはおススメだと思います( *´艸`)
posted at 23:39 | 骨盤クランチ | この記事のURL
コメント(0)
[2013年10月01日(火)]
太ーいももにめげず!!ほっそり足を目指すぞーー
こんばんは(^◇^)

昨日は、ガラスに映った自分の太ももを見て落ち込んだ私ですが

その後、気合いを入れてエクササイズをやりすぎたらしく、

今日は筋肉痛です・・・・(-_-;)ばか・・・


骨盤クランチの本を読むと、

一度にたくさんしてはいけない・・・・とあります"(-""-)"

回数を多くするより、一回の精度を上げることが重要だという事です。

焦ってはいけませんね。

焦ると、あれこれ手を出したくなりますが、

今回は骨盤クランチを真面目にやってみる!と決めたので、

焦らずメニュー通りに実践したいと思います(;´∀`)


1週間目のメニューが終わって、

変化としては、腹筋の存在感が増したことと、

本に載っている歩き方”骨盤ローリング”ができるようになったこと。

私、ホントに筋肉の付き方のバランスが悪かったようで、

今までは、太ももの前側の筋肉だけを使って歩いていることが多かったのでしょう。、

この、”ローリング”という歩き方をしてみると、

今までに比べて、お尻やももの裏側の筋肉を使って歩いている感じがします。

今まで、歩いていて自分でも、外側に重心がかかっている感じがしてたのですが、

とても歩きやすくなりました。


サイズは大して変化なさそうですが、(ちょうど生理だったので、むくみで測るたびに違っていまいち信用できない数字

体をスムーズに動かせるというのは、気持ちいいなぁと思います。

まぁ、もちろんサイズも変化してくれたら言う事ないわけですが!!


ダイエットパワーの力も借りて




確かに効いてる感じがするダイエットパワー・・・・(; ・`д・´)

生理前から生理中の、いつもの体重増加が今月はちょびっとだけ・・・

お通じにも、効果てきめん。

でも、季節的にはちょっと暑いかも(;´∀`)汗がすごく出る…

ダイエットパワーとエクササイズで、

今月はちょっと頑張ってみます

サイズダウンしたら、またあのガラスの壁の前を通ってみようと思います(笑)
posted at 22:21 | 骨盤クランチ | この記事のURL
コメント(0)
[2013年09月28日(土)]
骨盤クランチ効果5日目・くびれ?
こんばんは(*^_^*)

ただ今、骨盤クランチ(永井正之さんという方の本です)の、

4週間チャレンジ実行中・・・5日目です。

並行して、DHCサプリダイエットパワー”も飲み始めました。



本の中では、5日目のメニューのところに、

ウエストがくびれてる?!”とかいてあるのです。

たしかに、5日目にして、腹筋の存在感が出てきましたよ(; ・`д・´)!!

まっすぐ立った時に、(脂肪はもちろんありますが)うっすら筋肉のラインがわかるようになりました。

ただ、おへそまわりの、出産で伸びた肉?皮?があるので、

おなかのぷよっと(ぶよっと)した感じは、まだまだしっかりあります・・・・(;´∀`)

測ってみたら、1センチ減っていました。


でもこれは、ダイエットパワーのおかげで、ものすごい便通が良くなっていることが原因なのかも・・・・(=_=)わかりません・・・

で、でもまぁとにかく、骨盤クランチの動きが、腹筋に働きかけていることは確かです!

不思議です・・・・実に不思議…(=_=)

だって、1つの動きにつき5回しかやらないので、時間もわずかだし、

確かにちょっとプルプルするけど、キツクてたまらない・・・というエクササイズではないのに。

何がこの効果をもたらすのか、謎です。でも、効果がわかるとおもしろい(*^_^*)


あと、こちらも骨盤クランチのおかげなのか、ダイエットパワーのおかげなのか不明ですが、

足のむくみがかなりスッキリしています。

そして、内臓脂肪の数値も2→1に。

やっぱり、フォースコリー配合のダイエットパワーのおかげか??(; ・`д・´)

だとしたら、ダイエットパワーすごいです(;´∀`)

私は、便通が良くなりすぎると困るので、

一日3錠目安のところを、1〜2錠しか飲んでないので。


ダイエットパワーは、飲むと体がポカポカする感じで、動くと汗がたくさん出るので、

ウォーキングされる方は、これからの季節良さそうですね(^◇^)

私は冷え性で、冬はつらい季節なのですが、

今年はダイエットパワーと骨盤クランチで、体温あげてあげて!!

冷え性と戦います(笑)( `ー´)ノ






ダイエットパワー 3個セット
燃焼の人気成分を複数配合。食事にもアプローチした複合サプリ

posted at 00:10 | 骨盤クランチ | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


新着記事

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
とみざわ かずみさま
ツンツンくびれ体操の効果・痩せた部分 (01/29)
とみざわ かずみ
ツンツンくびれ体操の効果・痩せた部分 (01/29)
Megumiさんへ
Megumiさんへm(_ _)m (04/17)
Megumi
Megumiさんへm(_ _)m (04/17)
ともママさんへ
おしゃれではない私の、服の話 (03/19)
こむぎさんへ
生理中の憂鬱には?! (01/29)
こむぎ
生理中の憂鬱には?! (01/29)
ログイン
Mypagetopに戻る