二児の母、ただいま専業主婦。

ダイエット中、DHCにハマりすぎて、家族は呆れてます(;´∀`)

仕入れた美容やダイエットの小ネタ、お得情報などを

読んでくださる方と共有できたらと思います!








[2013年07月31日(水)]
今日もDHC(笑)
こんばんは
過去DHCで購入した、そして今日着てた服がセールになっている・・・

これでーす(;´∀`)

¥3900→¥2300!!
これはね、一昨年購入したんですが思い出の服なんです(=_=)

当時、娘は2歳、息子は乳幼児・・・そしてオットは仕事で不在がち…
私の母親としてのキャパシティはかなり、いっぱいいっぱいでした・・・"(-""-)"
そんな私、やっぱりどうしても、オシャレまで手が回らず、毎日ジーンズとTシャツ・・・みたいな格好でした。

そんな私が、カタログでこのカットソーを見て、
本当に久々に、買い物したいな、オシャレしたいなー!と思ったんです。

着ていても、袖がしゃらしゃら揺れて、ビジューがきらっと光って、
なんだかとても女性らしい気分になれたのでした

現実的なことを言うと、洗濯も裏返してネットに入れて、洗濯機で
しっかりした生地なので一枚で着られるし、学校行事などにも対応できるキチンと感があります

サイズは、155センチ47キロ(そして貧乳)で、Mでちょうどでした。
2300円のセール価格はお買い得だなぁと思います

私はグレーを持ってます思い出の服です
posted at 22:12 | おしゃれ頑張ろう | この記事のURL
コメント(0)
[2013年07月30日(火)]
DHCセール購入品
こんばんは(^^♪

先週、DHCアパレルのセールで、いくつか購入したものが届きました

もしかして検討中の方もいるかもしれないので、(勝手に)感想を述べたいと思います!!

まずですね、一番のお目当てであったコチラですが・・・
1800円でした。
生地は、綿とレーヨンが半分づつで、しっかりした、あまり伸びない素材です
印象としては、プリントがパソコンのモニターで見るより薄いです
色の感じも、水色よりの淡いグリーンです
画像で見ると、けっこう鮮やかなミントグリーンかな?と想像していましたが、
控えめな、優しい感じのプリントです
丈が長めで、155センチ、Mサイズでお尻が隠れるくらい。
画像だと裾に向かって広がって見えますが、Iラインというのか、ストンとまっすぐなシルエットです。
個人的には、このくらい長さがあるなら、Aラインのほうがしっくりくるかも。
あとですね、こちらは普段通りのサイズがおススメです。
私はトップスは普段M、ものによってSを着ますが、これはMでちょうどでした。

これは実物を見ると、お出かけ着というより、普段着に良さそうなので、
公園や買い物にガンガン着ようと思います

そして、予想に反して(失礼)良かったのが、コチラ

1800円でした。
これは、想像より良かったです( *´艸`)
ポリエステル100%ですが、サラサラしてて気持ちいい
透ける素材なので、インナーで雰囲気変わりそうです。
ホワイトですが、ちょっとグレー寄りかな真っ白ではないです
Mサイズで、けっこうゆったり着られました。これもお尻が隠れるくらい。
商品ページの↑モデルさん達はみんな、リボンをほどいて着ていますが、結んでもちょうどいい感じの襟ぐりです。
結ぶと可愛く、ほどくとカジュアルに、ちょっと雰囲気を変えて着られてオトクかな(笑)
こちらは、お出かけにも対応できそうです
先週はLサイズが品切れでしたが、いまは在庫復活していますね
これは、デザインが好みという方にはオススメです

あとは
ハートコサージュショーツ
汗取りブラペアショーツ
これまたセールになっている下着類、すでに持ってるものの替えを購入。DHCのぱんつは、お値段の割に凝っていて好きです


後ろギャザーブラウス
風を感じる軽やかエアリーブラウス

posted at 21:36 | おしゃれ頑張ろう | この記事のURL
コメント(0)
[2013年07月29日(月)]
ダイエットは??
こんばんは
最近、子どもが夏休みなこともあり、バタバタ過ごしております・・・
このブログ、当初の目的はダイエットのため、食生活と体重を公開するというものだったのに、
完全にサボっております(=_=)
内容の方も、完全に主婦の独り言となっております

これではイカン

ということで、近頃のダイエット事情を告白します・・・
ええーコホンまず体重ですが・・・
さっきお風呂上がりに測ったら、47.7キロと(当然ながら)増加傾向にあります

いつも体重を測っていたのが朝なので、はっきりしたことはわかりませんが、
最近の食生活を顧みるに、このくらいの増加で済んでいて
ラッキーというのが正直なところです(=_=)

ダイエットらしいことといえば、秘密兵器(笑)のコレしかしていなかったですからね
お菓子食べ放題、炭水化物過多の食事をしていたにしては、思ったほど増えておらずホッ

いやいやそんなことを言っている場合ではない毎年恒例の、川遊び&温泉旅行が迫っておるのです

明日の朝から、必ず体重測定心がけまーす

あとはお腹のめぐりの滞り・・・早い話が便秘(笑)を解消するために、
切らしているコレ

買ってこなきゃ

あ、秘密兵器というのは、これでした
足だけは、コレのおかげでズボンがスルッと履けるようになった



DHCフォースリーン スタイリッシュボディ(ボディ用美容液)
燃焼系成分配合。塗るだけで理想のボディへ

posted at 22:43 | ダイエットとオンナ磨き | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


新着記事

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
とみざわ かずみさま
ツンツンくびれ体操の効果・痩せた部分 (01/29)
とみざわ かずみ
ツンツンくびれ体操の効果・痩せた部分 (01/29)
Megumiさんへ
Megumiさんへm(_ _)m (04/17)
Megumi
Megumiさんへm(_ _)m (04/17)
ともママさんへ
おしゃれではない私の、服の話 (03/19)
こむぎさんへ
生理中の憂鬱には?! (01/29)
こむぎ
生理中の憂鬱には?! (01/29)
ログイン
Mypagetopに戻る