二児の母、ただいま専業主婦。

ダイエット中、DHCにハマりすぎて、家族は呆れてます(;´∀`)

仕入れた美容やダイエットの小ネタ、お得情報などを

読んでくださる方と共有できたらと思います!








[2013年09月30日(月)]
コンプレックスって、ややこしい
こんにちは(;´∀`)


昨日夜中に起きてしまった息子が、昨夜の分を取り戻すように

午前中から寝ているので、とても静かです・・・・・



今朝は、息子と、幼稚園に送迎したついでに、お散歩…


すると途中で、ガラスの壁?があるお宅があって。

歩いている自分の姿が、急にうつって、ビックリしました(笑)


私は、太ももが太いのが自分ですごく気になっているのです。

太いのはわかってはいるのですが、

突然うつった自分の姿を目の当たりにして、ちょっとショックをうけました"(-""-)"



ダイエットして、体重は標準になったと思ってたけど、

やっぱり、足が太いのは変わらずだなぁ…

もともとのスタイル、骨格がイイ人は、

多少ぽっちゃりしててもカッコいい・・・・


でも、もとのスタイルがいまいちだと、痩せてもそのスタイルのまんま小さくなるだけで、

やっぱりイマイチ(=_=)



ちょっと、へこみます(笑)



でもまぁ、嘆いていても現実はかわらないーー!!

隣の芝は青く見えるのだ!!!



かといって、どうしたものかというかんじですが。


小さなことからコツコツと、

エクササイズ、マッサージ頑張るしかないですね(=_=)



コンプレックスって・・・・厄介ですな・・・


他人は、私の太ももが太いことなんて、

気にもしていないだろうに・・・・


だって私もヒトの太もも、そんなにじろじろ見ないし。


今日はちょっと、イマイチな私です(+_+)


これ以上落ち込まないように、気分を変えようとおもって

ブログに書いちゃいました(;´∀`)


ありがとうございました(^◇^)

posted at 11:40 | ダイエットとオンナ磨き | この記事のURL
コメント(2)
[2013年09月29日(日)]
じゃがりこで後悔
こんばんは(*^_^*)

今週は、土日も夫が出張で不在だったので、

ちびっこ二人と、ノンストップでべったり・・・・(;´∀`)

つかれました・・・・(;´∀`)


もちろん、可愛いいとしいわが子ですが、

二人に、朝から晩まで後を追われ、絶え間なく話しかけられると、

ちょっとの間でいいから、一人になりたい、静かな時間が欲しい・・・とおもってしまう、

イケナイ母。

ママ、ママ、と求めてくれてとても嬉しいけど、

トイレの中でくらい、一人になりたいんだよーーーm(__)mドアを叩きまくるのはヤメテーー


ということで、子どもが寝たので、

先日買って、食べるタイミングを計っていたじゃがりこの期間限定のを食べました。



レモンペッパー味。


これがね・・・趣味は色々だと思いますが、

私の感想としては、

甘いの?カライの?どっちを目指したの???

という感じの、どっちつかずのお味でした(;´∀`)


まぁ、???と言いながら、全部食べたけどさ!!

こういう、楽しみにとっておいたお菓子があんまり美味しくなかったときの、

ガッカリ感って、ダイエット中ならではですね・・・(;´∀`)


もちろん、お供はこれですよ!!


30パック入り、今ならセールで1100円

そして、私は塩分を多くとるとすぐにむくむので、


1500円

これを装着!!

コレ、口コミ(リンク↑から見られます)もすごくいいけど、

むくみ体質の私の必需品です。

たくさん歩いた日とか、ジョギングした日とか、

塩分摂りすぎた日とか・・・・

そのままにしておいたら、翌日足がだるくなるところを、

これを履いて寝ると、すごくラクなんです!!!

スカートを履く予定がある日の前日は、必ず履いて寝ます(;´∀`)

これには、もっと早く出会いたかった!!!

今は、足ゆびが広がるタイプもありますね!!これもほしいなぁーー(; ・`д・´)


1780円。気持ちよさそうーーー( *´艸`)!!


バンビーナスリムレッグ着圧エステソックス
エステしながらキュッと引き締めるソックス

posted at 22:39 | ダイエットとオンナ磨き | この記事のURL
コメント(0)
[2013年09月28日(土)]
骨盤クランチ効果5日目・くびれ?
こんばんは(*^_^*)

ただ今、骨盤クランチ(永井正之さんという方の本です)の、

4週間チャレンジ実行中・・・5日目です。

並行して、DHCサプリダイエットパワー”も飲み始めました。



本の中では、5日目のメニューのところに、

ウエストがくびれてる?!”とかいてあるのです。

たしかに、5日目にして、腹筋の存在感が出てきましたよ(; ・`д・´)!!

まっすぐ立った時に、(脂肪はもちろんありますが)うっすら筋肉のラインがわかるようになりました。

ただ、おへそまわりの、出産で伸びた肉?皮?があるので、

おなかのぷよっと(ぶよっと)した感じは、まだまだしっかりあります・・・・(;´∀`)

測ってみたら、1センチ減っていました。


でもこれは、ダイエットパワーのおかげで、ものすごい便通が良くなっていることが原因なのかも・・・・(=_=)わかりません・・・

で、でもまぁとにかく、骨盤クランチの動きが、腹筋に働きかけていることは確かです!

不思議です・・・・実に不思議…(=_=)

だって、1つの動きにつき5回しかやらないので、時間もわずかだし、

確かにちょっとプルプルするけど、キツクてたまらない・・・というエクササイズではないのに。

何がこの効果をもたらすのか、謎です。でも、効果がわかるとおもしろい(*^_^*)


あと、こちらも骨盤クランチのおかげなのか、ダイエットパワーのおかげなのか不明ですが、

足のむくみがかなりスッキリしています。

そして、内臓脂肪の数値も2→1に。

やっぱり、フォースコリー配合のダイエットパワーのおかげか??(; ・`д・´)

だとしたら、ダイエットパワーすごいです(;´∀`)

私は、便通が良くなりすぎると困るので、

一日3錠目安のところを、1〜2錠しか飲んでないので。


ダイエットパワーは、飲むと体がポカポカする感じで、動くと汗がたくさん出るので、

ウォーキングされる方は、これからの季節良さそうですね(^◇^)

私は冷え性で、冬はつらい季節なのですが、

今年はダイエットパワーと骨盤クランチで、体温あげてあげて!!

冷え性と戦います(笑)( `ー´)ノ






ダイエットパワー 3個セット
燃焼の人気成分を複数配合。食事にもアプローチした複合サプリ

posted at 00:10 | 骨盤クランチ | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


新着記事

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
とみざわ かずみさま
ツンツンくびれ体操の効果・痩せた部分 (01/29)
とみざわ かずみ
ツンツンくびれ体操の効果・痩せた部分 (01/29)
Megumiさんへ
Megumiさんへm(_ _)m (04/17)
Megumi
Megumiさんへm(_ _)m (04/17)
ともママさんへ
おしゃれではない私の、服の話 (03/19)
こむぎさんへ
生理中の憂鬱には?! (01/29)
こむぎ
生理中の憂鬱には?! (01/29)
ログイン
Mypagetopに戻る