二児の母、ただいま専業主婦。

ダイエット中、DHCにハマりすぎて、家族は呆れてます(;´∀`)

仕入れた美容やダイエットの小ネタ、お得情報などを

読んでくださる方と共有できたらと思います!








[2014年05月21日(水)]
夏ファンデ!!

日差しがきつ〜くなってきたので、

ファンデを夏仕様に(^-^)


最近は毎年コレを使ってます!

焼けないし、1番のお気に入りポイントは、

汚く崩れないことー!

私は汗かきなので、これ重要です。

このファンデ、汗は確かに普段どおりにかいているのに、

ドローっと崩れないんです。


プチプラなのに実力派だと思います!


暑い季節がやってきますが、これで準備はOKー(^∇^)


この先暑さが増すと、公園に付き合うのもだんだんと大変になってきますが、

ちびっ子のママの皆様今年も頑張りましょうーーσ^_^;!!



こちらの、限定コンパクトセットを買いましたが、

可愛かったです(^∇^)
posted at 20:15 | おしゃれ頑張ろう | この記事のURL
コメント(0)
[2014年05月19日(月)]
足がコリコリ
昨夜は、夫の上司の方が遊びにいらして、

私も一応色々とお料理を頑張りました。

そして、美味しくお酒を飲んで…

今朝は、浮腫みで足が酷いことになってますσ^_^;

引っ越し以来、ハードな日々で、

沢山食べても体重はそんなに増えませんが、

マッサージをさぼると、足はすぐに浮腫みで太くなりますね…σ^_^;

いかんいかん。

今朝は雨なこともあり、

幼稚園への送迎が終わったら、マッサージ!!

<

お気に入りのオイルで^_^


足の裏や、甲、くるぶしなどは、

意外とコッているので、

グリグリと強めにマッサージ。

足と手の指で握手をするように、足指を広げるのもいいですね。

しばらくゴリゴリと揉んでいると、

足のダルさがかなり楽になりました^_^

脚やせを目指すダイエッターにとっても、マッサージは有効ですよねーσ^_^

特に足首は、効果が分かりやすいので、

モチベーションあがります^ - ^!


久々にしっかりマッサージして、効果を目で見ると、

やっぱりマッサージ、しなきゃなーと思いましたσ^_^;

忙しいと、ついついサボりがちだけど、

薄着の季節になるし、マッサージ真面目にしよっと^ - ^
posted at 10:59 | ダイエットとオンナ磨き | この記事のURL
コメント(0)
[2014年05月18日(日)]
キャンペーンでこれ買った^_^


日差しが強い季節になりましたね!!


面倒くさがりの私ですが、 最近髪の日焼けをケアするべく、髪のお手入れを(出来るだけ)してます。

今回のキャンペーン、お気に入りのヘアトリートメントが安くなってる!!

喜んで買いたしましたσ^_^;



これ、前回の注文で初めて買ったんですが、

めちゃめちゃ気に入ってリピートです^_^

コート剤不使用ってことで、

流す時ヌルヌルしないのが好き^_^

硬めのクリームなので、垂れてこないし、

控えめーな香りも好きです^_^


コート剤の、ヌルヌル感がないのに、

髪の毛一本ずつに、水分が入ったかんじで、

しっとり、というか、潤う感じがします!

髪の毛が綺麗な人を見ると、

なんか手がかかっている感じがするし、

特にママさん、奥さんとなると、 なんだか上品に見える気がするので、

面倒だけど、お手入れ頑張ろうと思いますーσ^_^;


もちろん?!コレも買いました!

大人になっても、アリスの世界は心踊ります^_^
posted at 07:17 | おしゃれ頑張ろう | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


新着記事

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
とみざわ かずみさま
ツンツンくびれ体操の効果・痩せた部分 (01/29)
とみざわ かずみ
ツンツンくびれ体操の効果・痩せた部分 (01/29)
Megumiさんへ
Megumiさんへm(_ _)m (04/17)
Megumi
Megumiさんへm(_ _)m (04/17)
ともママさんへ
おしゃれではない私の、服の話 (03/19)
こむぎさんへ
生理中の憂鬱には?! (01/29)
こむぎ
生理中の憂鬱には?! (01/29)
ログイン
Mypagetopに戻る