二児の母、ただいま専業主婦。

ダイエット中、DHCにハマりすぎて、家族は呆れてます(;´∀`)

仕入れた美容やダイエットの小ネタ、お得情報などを

読んでくださる方と共有できたらと思います!








[2014年07月14日(月)]
プレゼントのPローション


いま、化粧品15000円分買うと、プレゼントでもらえるPローションですが。

ミニサイズといえど、60ml入りなので、


全然ちゃちなサンプルではなく、しっかり使えるサイズです( ̄▽ ̄)

Pローション、しっとりつるりんとするので好きです(*^^*)

同じPシリーズで今、

Pアップジェルがセールですね( ̄▽ ̄)

これはほんと、強力ですよねー!!


商品ページによると、就寝中の、濃厚パックとしても使えるらしい!

確かに〜、美容液というより、パックばりの保湿感です( ̄▽ ̄)

私は、軽めの化粧品が好きなので、

塗った感じは重めかな〜と思うけど、

翌朝のぷりんぷりん感は、すごいです(。-_-。)

ちょっと気合い入れたい日の前日に使いまーす( ̄▽ ̄)
posted at 09:51 | おしゃれ頑張ろう | この記事のURL
コメント(0)
[2014年07月11日(金)]
カシュクールが好き


カシュクールが好きな私…

もちろんこれも

これも 持ってますが( ̄▽ ̄)


今日も、何年も前に買った水色のカシュクールシャツと、

白のクロップドパンツという格好でした( ̄▽ ̄)

カシュクールって、なぜか昔から心惹かれます(*^^*)

シャツとパンツみたいな、さっぱりカジュアルな格好でも、

何となく、女性らしくなるような気がします(。-_-。)


DHCの新しく出てるワンピも、カシュクール〜

気になる〜(。-_-。)!



でも私には高いなぁ(。-_-。)

商品ページの、大人の女性〜といった感じの素敵なモデルさん、

決して若作りじゃないのに、上品で女っぽくて素敵…(*^^*)

大人の女性には、大人に相応しいおしゃれがありますね!

美魔女と呼ばれるような、若く見えることを追求するファッションもありますが、

落ち着いた、大人にしか似合わないファッションを着こなす女性に憧れます(*^^*)
posted at 21:25 | おしゃれ頑張ろう | この記事のURL
コメント(0)
[2014年07月01日(火)]
期間限定ダイエット中

期間限定ダイエット中ですが…

なるべく、夕飯の後おやつを食べるのを控え、

よく動き、野菜をとることを意識して、

昨日の夜は47.5キロと、少し減りました。

でも、目方が減っても、痩せたわけではないからね…

水分が抜けただけ…( ̄▽ ̄)

依然としてお腹は、ぽよりんとしてます。


ここ最近、子どものことで忙しくて、

朝ご飯を食べそびれたり、

昼ごはんがパンだけとか、ご飯だけとか、

偏ったものになっていて、

それが太る原因の一つかな、と思います。

ご飯どきにしっかり食べないと、

後でお腹すいて、手軽につまめる甘いものなど食べてしまうことに

なりがちですから…σ^_^;


こういう時、手軽にとれて、栄養もそれなりに考えられているものを

買い置きしておくと、結果的にダイエットにもなるかなぁと思ったり。

私の場合、はじめから置き換えありき、だと、

ストレスを感じてしまうけど、

食べたいけど、作る時間がない!とか、

お腹すいたのに、ご飯が炊いてない、でもお迎え行かなきゃ!

なんて時には、

健康面でもダイエットにも、いいかなぁと思います( ̄▽ ̄)

今ならムースが食べやすいかな(*^^*)


子どもがいる主婦は、体調崩すわけには行かないので、

食事を抜くってのは、本当によろしくないですよね…σ^_^;

最近の食生活を反省しつつ、

しっかり食べて元気で夏を乗り切りたいものです!!!
posted at 10:39 | ダイエットとオンナ磨き | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


新着記事

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
とみざわ かずみさま
ツンツンくびれ体操の効果・痩せた部分 (01/29)
とみざわ かずみ
ツンツンくびれ体操の効果・痩せた部分 (01/29)
Megumiさんへ
Megumiさんへm(_ _)m (04/17)
Megumi
Megumiさんへm(_ _)m (04/17)
ともママさんへ
おしゃれではない私の、服の話 (03/19)
こむぎさんへ
生理中の憂鬱には?! (01/29)
こむぎ
生理中の憂鬱には?! (01/29)
ログイン
Mypagetopに戻る