二児の母、ただいま専業主婦。

ダイエット中、DHCにハマりすぎて、家族は呆れてます(;´∀`)

仕入れた美容やダイエットの小ネタ、お得情報などを

読んでくださる方と共有できたらと思います!








[2014年09月25日(木)]
うーん体重……
ブークレーフレアプルオーバー
カットワークレースキュロット


天高く……

秋、肥えております_| ̄|○


イソフラボンのおかげで、

大豆イソフラボン 30日分 何となく、胸はボリューム出てきた!


カップサイズは、まだCのままだけど、

デコルテの削げた感じもなくなってきたし、

何だか柔らかくふっくらしてきたような!


えっ?単に太っただけかな??

でもまぁ、何にせよ嬉しいです(^O^)


これ、胸はそのまま残して

他を引き締めたいとこです……

体重はこの際仕方ないのかな……

とりあえず、今更ながら、

バランスボールを買ってみました。

色んな筋肉を使うしなかなか良さそう。


これから、どんどん食べ物が美味しくなりますね。

こわいなぁ。

毎日体重計には乗ることにして、

調整しながら秋の味覚を楽しみたいもんです!!



愛用のデカ盛りブラ、

サイズ違いで持ってます(^O^)

大きいサイズをおろしてみたー

うーん、これがピッタリになる日が来ればいいのだけど(((o(*゚▽゚*)o)))

posted at 15:50 | ダイエットとオンナ磨き | この記事のURL
コメント(0)
[2014年09月24日(水)]
水泳恐るべし。

昨日、ひさーしぶり(15年ぶり位?)

水泳をしたら、

今日は筋肉痛がすごい〜〜(((o(*゚▽゚*)o)))


子どもを遊ばせる合間に、夫と交代でおよいだので、

合計200mくらいしか泳いでないのに、

脇やら股やら痛いです〜〜^_^;


隣のレーンで泳いでらした女性は、

ご自分で、もうお婆ちゃんやけー、と言ってたけど、

毎日泳ぎに来ていると言っていた!!

うーん、カッコいい〜〜!!!


下手くそな私は、多分泳いでるのか溺れてるのか?

ってくらいのフォームだろうけど、

水の中を泳ぐのはすごく気持ちよくて楽しい!!


こんなに筋肉痛なのに、またすぐにでも泳ぎたい感じ(笑)


プールはお化粧ダメなので、

スッピンで行き、化粧水はサンプル持って行きました。



想像よりさっぱりしていて、

ジェルも、固いかな?と思いきや、

スルーっと伸びて気持ちいい!

プールとサウナといつもより高価な化粧品で、

なんか気分だけリッチな休日でした〜(^_^)


あっ、実際は入場料350円と、お手頃でした(^○^)
posted at 17:08 | ダイエットとオンナ磨き | この記事のURL
コメント(0)
[2014年09月23日(火)]
ツンツンくびれ、骨盤クランチ
いつも読んで頂きありがとうございます!

最近、検索ワード、

ツンツンくびれ体操

と、

骨盤クランチ

で来て下さる方が多いので……


個人的オススメですが。

じっくり姿勢や歩き方を治したい!筋肉つけたい!

という方は骨盤クランチはオススメです。

毎日違うメニューなので、本を見ながら真面目に取り組むことは必要ですが、

2週間くらいで、腹筋の存在を感じられたし、

太ももやお尻など色んな筋肉を使うので、

お腹だけでなく、全体的に締まるかなと感じられます。



ただ、ネックは毎日違うメニューを継続すること。

途中で挫折する時もありました^_^;



一方、ツンツンくびれ体操は、

一つの動きを覚えれば、

手軽に毎日ちょこちょこできるのが良い点。


私の感覚では、お腹、ウエストの横ラインには効きます。

脇腹というのかな?初めて試した翌日は筋肉痛になりました。



こちらのエクササイズは、ウエストを重点的に締めたい方向けかなと思います。

他の部位は、あまり実感は感じられず……。


でも簡単にできるので、ちょっとお腹太ったかな?というときはオススメです!



以上参考になればいいのですが。。。
posted at 21:47 | ダイエット知識編 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


新着記事

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
とみざわ かずみさま
ツンツンくびれ体操の効果・痩せた部分 (01/29)
とみざわ かずみ
ツンツンくびれ体操の効果・痩せた部分 (01/29)
Megumiさんへ
Megumiさんへm(_ _)m (04/17)
Megumi
Megumiさんへm(_ _)m (04/17)
ともママさんへ
おしゃれではない私の、服の話 (03/19)
こむぎさんへ
生理中の憂鬱には?! (01/29)
こむぎ
生理中の憂鬱には?! (01/29)
ログイン
Mypagetopに戻る