二児の母、ただいま専業主婦。

ダイエット中、DHCにハマりすぎて、家族は呆れてます(;´∀`)

仕入れた美容やダイエットの小ネタ、お得情報などを

読んでくださる方と共有できたらと思います!








[2014年12月22日(月)]
週明けの体重と短期ダイエット!!


毎週恒例の、体重増加で始まる月曜日・・・・(笑)

わかっているのですがね(;´∀`)

今週は、いや今週も48キロからのスタート・・・・(=_=)

いいかげん学習せねば。


でもでも!!!今週はがんばりますよ!!!

なぜなら来週は帰省するから(=_=)太ったと言われたくない・・・・




せめて47キロ程度にしておきたい・・・・帰省中絶対太るし( ;∀;)


ひさびさの友達や、親戚に会う年末年始・・・・

いろいろとチェックの視線が飛び交う女性同士・・・・(;´∀`)

が、が、がんばりましょう・・・・( ;∀;)


マッサージだ!!いや補正だ!!!







・・・今週は忙しいな( ;∀;)

というわけで短期間だけど、せめて47キロ台に戻すべく

一週間記録してダイエットします( ..)φメモメモ


posted at 17:37 | ダイエットとオンナ磨き | この記事のURL
コメント(0)
[2014年12月22日(月)]
セラミド様様
いま、住んでいる土地は海が近くて

風が強いのです・・・

そのせいか今年はものすごく乾燥が気になる。

そこで先日投入したセラミドですが、

めっちゃよかったです(; ・`д・´)

乾燥してしわっぽい感じになってた肌が、

すごく状態よくなりました。

眉間のシワも、セラミドのお蔭で気にならない・・・・

やはり、乾燥は美肌の大敵なのね――と、

しみじみ思う・・・・


私はミルクを使用中。



セラミドシリーズは、ローションクリームもセール中( *´艸`)




セラミド ミルクの効果がばっちりだったので、

にわかにセラミド熱が高まってます(笑)

飲む方も買おうかな??と思ってチェックしたけど、

いつものコレにも入ってる、セラミド―!






セラミドミルク

寝る前、しっかりめに塗って寝ると、

朝起きた時の眉間にしわが無い( *´艸`)

セラミドさまさまです!!!


posted at 17:18 | おしゃれ頑張ろう | この記事のURL
コメント(0)
[2014年12月19日(金)]
セール第三弾( *´艸`)
帰省の服に悩んでたら・・・・ちょーいいタイミングで!!

DHCアパレルのセール第三弾!!今日からですが、

帰省するママ・奥さんのためのようなラインナップ!!(;´∀`)

(いや、ホントの狙いはわかりませんけど)

やっぱ帰省・旦那さん実家といえば(笑)スカート・ワンピですよね(;´∀`)

でも定価だとちょっと高い。。。と思ってたこちら!!



うん、4000円ちょいなら、買える(笑)



流行りのストライプワンピも35パーセントオフ( *´艸`)


んで!!これは私、目をつけてた・・・



スカート!!定価だとちょっと高い・・・でも

4000円なら買える( *´艸`)(しつこいですね・・・)

ほかにもワンピ・スカート類、レオパのニットなどなど安くなってました( *´艸`)









冬の帰省は服もかさばるから荷物多いし、

交通も乱れたり大変ですよね。。。。(; ・`д・´)

年末年始帰省のみなさま、おたがい頑張りましょうね――(;´∀`)

まずは準備だ・・・・(; ・`д・´)



posted at 06:38 | おしゃれ頑張ろう | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


新着記事

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
とみざわ かずみさま
ツンツンくびれ体操の効果・痩せた部分 (01/29)
とみざわ かずみ
ツンツンくびれ体操の効果・痩せた部分 (01/29)
Megumiさんへ
Megumiさんへm(_ _)m (04/17)
Megumi
Megumiさんへm(_ _)m (04/17)
ともママさんへ
おしゃれではない私の、服の話 (03/19)
こむぎさんへ
生理中の憂鬱には?! (01/29)
こむぎ
生理中の憂鬱には?! (01/29)
ログイン
Mypagetopに戻る