二児の母、ただいま専業主婦。

ダイエット中、DHCにハマりすぎて、家族は呆れてます(;´∀`)

仕入れた美容やダイエットの小ネタ、お得情報などを

読んでくださる方と共有できたらと思います!








[2015年05月31日(日)]
日に焼かれる休日



今日もイカを狙いに海へ(。-_-。)


大潮だったし、満潮の時間帯だったし、釣れるはず〜〜!と思いきや

イカの姿見られず(。-_-。)……。。


日に焼かれて帰ってきました(−_−;)




でも海は気持ちいい!!


そして、魚がたくさんいます……



魚の影が見えますかね〜〜。

こんなに小魚がいるのに、なぜ釣れないイカちゃん……(−_−;)


そして連日焼かれているので、

流石に肌が何となくくすんで来てる気がして、

帰り道にこちらを買ってきた〜〜!



ドラッグストアで買ったのでちょっと割高(。-_-。)


通販の方が安いですね……



はとむぎは、お手頃価格だけど、

「透明感を目指す」という売り文句だけあって、

顔色が明るくなる気がして愛用してます( ̄▽ ̄)

これでくすみをなんとかしたい……頼んだはとむぎ!!


追記……はとむぎは、妊娠中は禁忌とされています。
posted at 20:54 | 私の日常 | この記事のURL
コメント(0)
[2015年05月29日(金)]
ブラ半額、インナーもセールが始まった!(; ・`д・´)




今月は買い物しすぎて謹慎中(?)の身なのに!!またセールが始まった・・・・・



今回はインナーウェア、ブラなど半額以下のものなんかもあって

かなりお得ですね・・・・・




2013年のベストアイテムに選ばれた低反発モールドブラも1,289円とお買い得になってます・・・・・

ちくしょーこれ、定価で買ったぜ・・・・(´_ゝ`)





これは、思った以上にしっかりしたモールドブラで、

ソフトモールドブラに比べて、かなり盛れる!という感じでした。

そのぶん、ソフモに比べると、付け心地もやっぱり多少付けてる感はあります。


背中でストラップをクロスさせても使えます(*'▽')



在庫を見ると今はまだ色柄選べる感じです( *´艸`)



あとこれ、半額なんですけど、かわいーーー…(*'▽')


バタフライモチーフブラバタフライモチーフブラ

バタフライモチーフブラペアショーツバタフライモチーフブラペアショーツ




つけるだけでテンションが上がりそうですよね(=゚ω゚)ノ!!何の??



こんなプリチーなキャミまで( *´艸`)







こういうちょっとセクシー系の下着は、リアルで買うのはなぜか恥ずかしい・・・・


そんな私は下着もDHC商品の愛好者です(´-ω-`)



あとこれ気になる!!乳首用のパック!!




美白と潤いを目的にしたパックらしい!!



しかも商品ページ(画像からとびます)の、口コミを見ると……効きそうで(。-_-。)


……うーん。潤い、欲しい・・・。美白、したい・・・・・・・(´-ω-`)



授乳経験者の女性なら、きっと理解してくれるであろうこの気持ち(笑)


すごく気になります。




他にも使えそうなもので、お得なものがいろいろありました。








今日からのセールなので、在庫有りのものが多いようでした!


インナーウェアのページに、セールコーナーがあります( *´艸`)






私は以前買ったブラの、ペアのキャミがほしい……。(上の画像)

てか、ブラも7割引になってて、ちょっとショックです(; ̄ェ ̄)


posted at 11:16 | おしゃれ頑張ろう | この記事のURL
コメント(0)
[2015年05月27日(水)]
夫婦の関係。



夫が出張に行っていると、本当に話す機会って少なくて、


まぁ楽チンなんですが、ふと気づくと自分・・・冷たい?!


もっとマメに連絡する人はするだろうに。


出張先で彼も頑張っているだろうにね・・・・(´_ゝ`)



というわけで、久々に(?)あまり要件のないメールをしてみたり。




夫婦になって長くなると、お互いの思いやりとか気づかいって、


意識してやらないと、お互いに形にしなくなってきますよねー。






この間、ご主人が単身赴任してる友達と話したら、


毎日、メールなり電話なりで


しっかりコミュニケーションとっているとのこと・・・・



ア―――|д゚)



まずい。最近とみにサボっている・・・・(;´∀`)



なんか、ちょっとバタバタしてると、自分の生活にいっぱいいっぱいになってしまって。









もうすぐ結婚記念日だし、ここらでちょっと意識を入れ替えて



末永く夫婦でいられるよう努力しなくちゃね・・・・・(´_ゝ`)






というわけで、決意を形に残すべくブログに書いたのでした。




いつまで続くのか(笑)

















posted at 12:44 | 私の思う事 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


新着記事

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
とみざわ かずみさま
ツンツンくびれ体操の効果・痩せた部分 (01/29)
とみざわ かずみ
ツンツンくびれ体操の効果・痩せた部分 (01/29)
Megumiさんへ
Megumiさんへm(_ _)m (04/17)
Megumi
Megumiさんへm(_ _)m (04/17)
ともママさんへ
おしゃれではない私の、服の話 (03/19)
こむぎさんへ
生理中の憂鬱には?! (01/29)
こむぎ
生理中の憂鬱には?! (01/29)
ログイン
Mypagetopに戻る