二児の母、ただいま専業主婦。

ダイエット中、DHCにハマりすぎて、家族は呆れてます(;´∀`)

仕入れた美容やダイエットの小ネタ、お得情報などを

読んでくださる方と共有できたらと思います!








[2015年06月28日(日)]
食べ過ぎすぎな休日


今日は、用事でちょっと遠出……( ̄▽ ̄)


移動時間が長い上、楽しみのあまりないハードな移動だったので

とにかく食べる……。笑

ご当地名物らしい?プリンの入ったどら焼き。


じゃがりこ新商品( ´ ▽ ` )ノ

ホタテがゴロゴロ入っているわけでは無かった( ̄▽ ̄)

冷や汁定食〜

アッサリしていてなかなか美味しい。

そして黒豚丼〜。美味しいけどまぁ、想像どおりの味(。-_-。)


こんな感じで、1日食べ続けたような休日でした(; ̄ェ ̄)


一応、後でこれを飲んだけど、効くかしら……。

さすがにこんなに食べたらダメ???



そして、今夜はお風呂にしっかり浸かって、お風呂上がりのお茶はこれ。




……明日から節制だ、頑張ろう、うん。(; ̄ェ ̄)


posted at 20:35 | 私の日常 | この記事のURL
コメント(0)
[2015年06月27日(土)]
続コラーゲンの話



コラーゲン生活を始めて数日ですが…


顔がツルっとする以外にも嬉しい効果が( ̄▽ ̄)


実感したのは……おしり( ̄▽ ̄)


おぉーツルツル!!とお風呂でビックリ。


あ、あぁまぁ、おしりがツルツルで何か良い事あるのか?という話ですが(; ̄ェ ̄)


とにかく、お風呂で体を洗う時の気分が違います( ̄▽ ̄)。



コラーゲン、いいなぁー!



コラーゲンの商品は高いものから安いものまで色々あるけど、

私はお手頃で続けやすいという観点でこちらを飲む事に( ̄▽ ̄)



こちらは、夜にまとめて摂るのが良いらしいので、

夕食の後に、1日分の6錠をいっぺんに飲みます(。-_-。)


コラーゲンの錠剤って、味が飲みにくいかなーと思ってたけど、

こちらはほのかに酸味があって、

嫌な味や匂いも気にならず飲みやすいです。


コラーゲンとか、20代のころは、飲む理由がよくわからなかったけど、

今の私はよく分かる!笑


このツルツル感はやっぱり嬉しい。何故か嬉しい。( ̄▽ ̄)



おしりの他、スネとかひじも、しっとり( ´ ▽ ` )ノ


テンション上がります。


posted at 17:53 | これは良かった!サプリ編 | この記事のURL
コメント(0)
[2015年06月25日(木)]
セールで買ったもの


今日からDHCアパレルのセールが始まってます

私もコレを購入しちゃいました(;´∀`)はやくも・・・





これ、人気商品なのに、販売終了しちゃうんですね(=_=)


私は、釣りの時にかぶりたくて。あと、自転車に乗るとき。

風が強いと、つばの広い帽子って飛ばされやすくて、

いちいち頭を抑えることにストレスを感じていたんですよねー。



このキャップ、口コミによると、風に飛ばされにくく、しかも小顔に見えるとか・・・( *´艸`)


届いたらランニングするときにも使うぞ!!!って最近あんまり走ってないけど!!!



他にも、カットソーやワンピ、リバティ柄の小物など、

いろいろセールになってたので、チェックしてみてください――(∩´∀`)∩












posted at 12:50 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


新着記事

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
とみざわ かずみさま
ツンツンくびれ体操の効果・痩せた部分 (01/29)
とみざわ かずみ
ツンツンくびれ体操の効果・痩せた部分 (01/29)
Megumiさんへ
Megumiさんへm(_ _)m (04/17)
Megumi
Megumiさんへm(_ _)m (04/17)
ともママさんへ
おしゃれではない私の、服の話 (03/19)
こむぎさんへ
生理中の憂鬱には?! (01/29)
こむぎ
生理中の憂鬱には?! (01/29)
ログイン
Mypagetopに戻る