二児の母、ただいま専業主婦。

ダイエット中、DHCにハマりすぎて、家族は呆れてます(;´∀`)

仕入れた美容やダイエットの小ネタ、お得情報などを

読んでくださる方と共有できたらと思います!








[2015年09月25日(金)]
ヤバイヨーーーー(´_ゝ`)


連休明け、おきまりのように、体重計の上で打ちひしがれました


ななな。。。。なんと、49.9キロ・・・・・


もう50キロじゃん・・・・・


・・・・・ううーん、まぁ、お寿司やらケーキやら、たくさん食べたし…

旅行に行って、これまた沢山食べたし・・・・・仕方ないか


というわけで、何回目????と自分につっこみつつ、

リバウンド解消するためのダイエット、今日からまた頑張ります

今月中には、48キロ台に戻したい・・・・・


てことで、今日のお昼はこれでした。




うん。ムースは量もたっぷりだし、食べたーー!という感じがあってよいですな。


ところで、今、ダイエットグッズを仕込もうかと見ていて気付いたけど、

これお得ですね!!!!30%オフ!!!




人気の、フレークタイプや、パスタタイプも入って、10味ですって!!

30%オフはでかいですよね!!!!


おひとりさま1個限り、在庫限りの限定販売ですって。

お得ぅーーー!! チェックしてみてください


posted at 16:55 | ダイエットとオンナ磨き | この記事のURL
コメント(0)
[2015年09月17日(木)]
激安検索・・・


前の記事でタイツを検索したついでに、セールコーナーを見たら

色々、めちゃ安いものを発見・・・・


しかも、季節的には今すぐ着られそう


コットン&シルクのリッチ素材なニットが・・・・・・1170円



白が可愛いなぁーー




そして大好きネイビーも在庫があった、麻&綿のこちら・・・



これも1170円・・・・やすっ

後ろが長くなってて、お尻もカバーできて良さそうですね




厚みがある素材、と書いてあるので、今着るのにちょうどいいのかな??

グレーのタンクトップと、白デニムとかで合わせて活躍しそう・・・・・欲しい


・・・・・なんて、もうカートにスタンバイしてたりします(笑)


タンクトップも70%オフやす・・・・






ファッションのセールコーナー、売り切れ次第終了らしいですが、

掘り出し物がありそうです








posted at 11:11 | おしゃれ頑張ろう | この記事のURL
コメント(0)
[2015年09月17日(木)]
スカートの秋
今日は雨降りでとても涼しいです

いや、正確に言うと肌寒い・・・・

ってなわけで、ひさ――しぶりにワンピなぞ着てみました・・・

何故か??というと、そろそろ薄手のタイツを着てもおかしくないかも??

と思いましてですね・・・・


私、普段はパンツ派なんですが、秋冬はタイツをはけるので、スカートはけます

何となく、生足でマキシではないスカートって抵抗があって


ま、出せる足ではないという理由でですね


そんなこんなで、久々のタイツ&スカート、気分が上がります

なんででしょうねーー。


タイツ、冬に向けていろいろ集めたいです

秋冬の定番・着圧タイツも、新柄・新色可愛いですね



リブタイツ可愛い

しかも、たてラインで細く見えそうですね



今年はボルドー色が流行りらしいですが、タイツで取り入れるというのも取り入れやすくていいですね



バンビーナの着圧タイツ、ほっそり効果も好きですが

丈夫で長持ちなところも好きです

この生地のしっかり締まる感じ・・・・足に気持ちイイです

足首とか、ほんとホッソリ見えるし、むくみにくい感じがするので

バンビーナのタイツ、お気に入りです


。。。。ついでに、ワンピも検索してたら、これ激安!!!!

ブラックも在庫有りです



売り上げランキングに入るのも納得の激安さですね


posted at 10:29 | おしゃれ頑張ろう | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


新着記事

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
とみざわ かずみさま
ツンツンくびれ体操の効果・痩せた部分 (01/29)
とみざわ かずみ
ツンツンくびれ体操の効果・痩せた部分 (01/29)
Megumiさんへ
Megumiさんへm(_ _)m (04/17)
Megumi
Megumiさんへm(_ _)m (04/17)
ともママさんへ
おしゃれではない私の、服の話 (03/19)
こむぎさんへ
生理中の憂鬱には?! (01/29)
こむぎ
生理中の憂鬱には?! (01/29)
ログイン
Mypagetopに戻る