二児の母、ただいま専業主婦。

ダイエット中、DHCにハマりすぎて、家族は呆れてます(;´∀`)

仕入れた美容やダイエットの小ネタ、お得情報などを

読んでくださる方と共有できたらと思います!








[2015年10月31日(土)]
我慢のかいあって減少


昨日の夜、空腹を我慢して(大げさ)寝ただけあり

今朝はちょっとだけ体重減少


やっぱり少しの心がけが大事だね……と思っていたのに!!!


今日は、頂き物のイクラが美味しくて美味しくて

ご飯を、これでもか!という程食べちゃった〜〜




問題のイクラ。

絶対明日はまた増える(笑)


……しかしここでヤケを起こしてはいけないのです!!


イクラは美味しかったんだし!!


食後のコーヒータイムのお菓子は自粛して、

今日はマッサージ

頑張りますっ







お気に入りのオ イル&ブ ラシ

手よりも簡単にマッサージできるし、

揉んだところがポカポカして、

効いてる〜〜感が好きです


posted at 22:00 | ダイエットとオンナ磨き | この記事のURL
コメント(0)
[2015年10月30日(金)]
お腹すいた……けど


こんな時間にお腹すいた……(°_°)


けど、ダイエット中の身だし、

もう歯磨きしたし、やめとこ。…


やはり、ダイエット中は、早く寝るに限りますね


今日は、お昼に置き換えしました〜〜



今日は、ケー キタイプの チョコ味




チョコ味、ただ甘いだけじゃなくて、

チョコのビターな感じがあって、美味しいです

この、ケーキシリーズは、本当ダイエット食品という感じがしないです


そして、置き換えの成果か??

お風呂上がりの体重、1番増えてた一昨日から、

1キロくらい減ってました


……まだ全然、戻ってないけど


気長に頑張りますっ


posted at 23:36 | ダイエットとオンナ磨き | この記事のURL
コメント(0)
[2015年10月29日(木)]
ボディバランスリングの効果


最近、子どもの幼稚園送迎を、徒歩に変えました

だって、これをつけて歩きたいから・・・(笑)

ウェアラブルコスメボディバランスリング

1キロちょっとの道のりで、帰りは遠回りして帰ってきます。

このリング、つけて歩くと、内ももとお尻の肉をしっかり使える感じがして、

とってもイイ感じなのです


もともと、いつも靴の外側が減ってしまうことが悩みのたねでした・・・。

脚の形も、どちらかというと外側に張り出すような形で、

筋トレしても、どうも脚の内側は引き締まらず・・・・・


これって、姿勢に問題があるのかな????と思っていた時、

見つけたこの画像ーーー!!



ウェアラブルコスメボディバランスリングの商品ページより


おおお!!!これだ!!!・・・・と購入したのです。


実際、付けてみると、

ぐっと親指に重心がかかり、

立った時に、内ももに力が入るのがわかります

今まで、本当に外側に重心があったんだなぁーーと実感。


歩いていても、足の指がしっかり地面をとらえて、

脚が自然に伸びる感じで、歩きやすいんです。


最初のころは、つけて歩くと、内ももが筋肉痛になりました

それだけ、使えていなかったってことですよね。


使いだして4か月ほど・・・・

外側に張り出していた、お尻の肉がきゅっと中央に寄った感覚があります。

もう、すっかりファンになっちゃいました


外側重心で気になっている方は、試す価値ありかも。





ま、まぁこんなに傾いている人はあまりいないでしょうが・・・・



ここ最近、ずっと在庫切れだったウェアラブルコスメボディバランスリング

再入荷したなぁ、と今朝思ってたら、もう”残りわずか”の表示に・・・・・・はやっ


まだ、グリーンは在庫ありの表示でした。

11月中旬にまた再入荷するようです





posted at 22:54 | ダイエットとオンナ磨き | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


新着記事

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
とみざわ かずみさま
ツンツンくびれ体操の効果・痩せた部分 (01/29)
とみざわ かずみ
ツンツンくびれ体操の効果・痩せた部分 (01/29)
Megumiさんへ
Megumiさんへm(_ _)m (04/17)
Megumi
Megumiさんへm(_ _)m (04/17)
ともママさんへ
おしゃれではない私の、服の話 (03/19)
こむぎさんへ
生理中の憂鬱には?! (01/29)
こむぎ
生理中の憂鬱には?! (01/29)
ログイン
Mypagetopに戻る