二児の母、ただいま専業主婦。

ダイエット中、DHCにハマりすぎて、家族は呆れてます(;´∀`)

仕入れた美容やダイエットの小ネタ、お得情報などを

読んでくださる方と共有できたらと思います!








[2015年11月30日(月)]
休み明けの体重・・・・


最近、休み明けはいつも大幅に増量しているワタクシですが。

今週は、まぁそうでもない!!


・・・とはいえ、決して節制したわけでもなく。

おでんやらケーキやら、うなぎやらたくさん食べた・・・・・

ではなぜ、と思ったら、 思い当たるのは、これーーー!!




私、正直、この無料キャンペーンって、

”無料請求だけして、買わないだろうな・・・・

そういう人多いんだろうな”って思ってたけど・・・・

これだけ、お腹と体の調子がいいと、続けて買っちゃうな(笑)


DHCの戦略に、まんまとハマる私でした





posted at 14:09 | ダイエットとオンナ磨き | この記事のURL
コメント(0)
[2015年11月30日(月)]
占いと、口に出すこと


最近、いろいろな所に顔を出すようにしています。

誘われたら、断らない!興味がある場所には、どんどん出かける!の精神で

というのも、私も今年33歳。

下の子も幼稚園に入って、落ち着いたし、

そろそろ新しいことを始めてみようかな???と思って、下調べってとこです。


さて今回行ったのは・・・・・占い, みたいなもののイベント!!



みたい、というのは、私もジャンルが良く分かんなくて(笑)


一時期流行った、動物占いの進化版みたいなやつで、

個性心理学 っていうものらしいです。


これは、生年月日から、その人を12個の動物どれかに分けるというもので、

私は クロヒョウ って言われたーー。


そのほか、考え方の特性とか、人から見たらどう見えるとか、

結構細かく色んなことを言ってくれました


で、ここで書きたいは占いの結果ではなく・・・・・

人前で、自分の夢や希望を語ることの力は結構スゴイ!ってことです。


その会では、鑑定する人が、みんなの前で

参加者それぞれの特性とか、考え方とか長所などをどんどん言っていき、

参加者にバンバン質問しつつ話を進めるという・・・・なんか

公開カウンセリング???みたいな感じだったんですが。


鑑定者の人が、盛り上げるのがすごくうまくて、

参加者の皆さん、だんだん饒舌になっていき、

自分の夢について語る方もたくさん・・・・・


その、自分の夢を語るときの、それぞれの人の顔の輝き!!

何か、違う人に見えるほど、輝いてました!!


イベントの後は、なんだか、みんなスッキリしたような表情でした。


自分の、夢や希望って、なかなか普段語る機会はないけど、

口に出すこと ってすごく大事なんだなぁって、本当に思いました!!!!



どんなささいなことでも、イイと思うんですよね。


例えば、〇〇へ行きたい。とかでもいいし。

どんどん口に出して、

その、自分の言葉に背中を押されて、

一歩を踏み出していくのが大事だなって思います。



私の目標は・・・・・・


まずは、仕事だな。


しかも、うちは転勤族なので、

転勤しながらでも、続けられる仕事!!!


そして将来的には、個人事業主としてちゃんと納税すること(笑)



おっと、大きく出てしまった


でもなんだか、自分の口から出る言葉からパワーを貰って、

ちょっとやる気になった一日でした



posted at 13:52 | 私の日常 | この記事のURL
コメント(0)
[2015年11月29日(日)]
裏起毛が必要だ!!
なんか・・・・・・急に寒いですね


今朝はあったかくしたくて、裏起毛のデニムに手が伸びた・・・・



DHCの裏起毛デニム、履き心地楽ちんでめっちゃ気持ちイイんです

普通のデニムみたいに、ヒヤッとしないし、

生地もふんわりした感じで、固すぎずへにゃへにゃすぎず丁度いい


同じシリーズのホワイトデニムが欲しいーーと思ったけど、品切れ・・・・


なのでこちらを買ってみました!!

吸湿発熱起毛ストレッチパンツのホワイトです!



これ、裏起毛なだけでなく、吸湿発熱素材なんですって



あったかいといいなぁ






色も色々・・・・ネイビーも気になるけど

今回は白にしました!


楽しみです



部屋着用に、これも買った



これのブラックを愛用してたんだけど、くたびれてきたので


これで夜もあったかく過ごせそうです


今、ファッションインナー部門は

一万円以上買うと10%オフです
posted at 17:01 | おしゃれ頑張ろう | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


新着記事

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
とみざわ かずみさま
ツンツンくびれ体操の効果・痩せた部分 (01/29)
とみざわ かずみ
ツンツンくびれ体操の効果・痩せた部分 (01/29)
Megumiさんへ
Megumiさんへm(_ _)m (04/17)
Megumi
Megumiさんへm(_ _)m (04/17)
ともママさんへ
おしゃれではない私の、服の話 (03/19)
こむぎさんへ
生理中の憂鬱には?! (01/29)
こむぎ
生理中の憂鬱には?! (01/29)
ログイン
Mypagetopに戻る