二児の母、ただいま専業主婦。

ダイエット中、DHCにハマりすぎて、家族は呆れてます(;´∀`)

仕入れた美容やダイエットの小ネタ、お得情報などを

読んでくださる方と共有できたらと思います!








[2016年03月28日(月)]
桜の季節に思う

近所の川辺の桜並木、花がちらほらと咲き始めました。

桜が咲くころになると、空気のにおいも、すっかり春ですね。

この時期の、夕暮れのにおいが大好きです。




学生の頃、会社員だったころ、それぞれこの季節の夕暮れには色々な思い出があります。

夜の始まりに、仲間と連れだってウキウキしながら、飲みに出かけるあの感じ。

夕暮れの、この時期特有のもったりとした甘い空気のにおいを嗅ぐと、 ふいに思い出します。




今は子育て中だし、そんな、春の夕暮れに飲みには行けないけど(笑)



それでも桜の頃の夕暮れは、やっぱりうきうきします。




娘と一緒に桜の下を散歩しながら、

娘もこの先、桜にまつわる色々な思い出を作るんだろうな。としみじみ思いました。



ああ、センチメンタル( ;∀;)



こんなことを書いている私、最近とみに太ってしまい、戸惑っております。

春なのに( ;∀;)



そんなわけで、先日これを購入したのです。



早速、検査をしてキットを返送しました。

結果は、2〜3週間後に郵送してくれるそうです。



楽しみ。



急に増えた体重(とお肉)を、どうにかするヒントになるといいのですが。



ちなみに、5月11日までのDHC会員特別優待価格で購入。
20%オフでした。



posted at 23:08 | 私の日常 | この記事のURL
コメント(0)
[2016年03月23日(水)]
勝手な比較をする 

今さらですが(笑)頂いたサンプル試してみました!

新しいシリーズですね(*´▽`*)

こちらの、オリーブ モイスチュアローションはよかったぁ(´◉◞౪◟◉)

30から50代が対象ということで、 べたつくかな?と思いきや、さっぱり




さっぱりした使い心地が好きな方には、良いと思います!!



私は、ベタベタするのが嫌いなので、 これ、とっても気に入りました




一緒に、オリーブ エッセンスも試してみました!!



こちらは、どの年代の方にもおすすめということみたいですね。



手に取る感じは、サラサラしてるんですが・・・。


顔につけると、かなりコッテリ!!(しっとり?)


・・・正直、私には重たいかな


絶賛してらっしゃる方もいるので、これは好みが分かれるという事でしょうね(*´▽`*)



しっかり、しっとり、うるおいたい!!って方は、気に入ると思います。


私のように、べたつくのがキライ!!という方には、おススメできません



私は、スーパーコラーゲンの方がすきだなぁ


お値段も、同じくらいですしね。


(あ、定価なら、スーパーコラーゲンのほうがお安いですね)



てなわけで、勝手な比較の結果、 スーパーコラーゲンの圧勝です

※個人の感想です(笑)※



posted at 17:21 | おしゃれ頑張ろう | この記事のURL
コメント(0)
[2016年03月10日(木)]
セールでコレ買う

おはようございます!

キャンペーンの始まる日は、早起きの私(笑)

今回も、可愛いパッケージのものや、効きそうな(?)ドリンクなど欲しいものは色々ありますが!!

まずは絶対に買うのがコレ(`・ω・´)



DHCフェースカラーパレット(チークハイライト




これ、本当にお気に入りで、もう何年も使っております。







いままで、同じくらいの価格帯のものを色々と試したけど、これはコスパ良いと思います。

しっとりして、粉っぽくならないし、上品な色づき。

これは、お安いけど大人の女性でも使いやすい商品ではないかと思います。

私は、オレンジローズ、ピーチ辺りを使ってます・・・・





※商品ページより※



上のイラストのように、チークハイライトを入れると、

本当に急にメイク上手になったように見えます( *´艸`)



コツとしては、まず、ブラシに粉をしっかりとふくませ、

それを一度、ティッシュの上でクルクルと余分な粉を落としてから、つけること。

以前、NHKで放送されていた”キレイの魔法”でやっていました。



このひと手間で、すごく自然な色づきになります。



このチークハイライト、前回購入時は、定価で買ったので(くやしい( 一一))

セールのうちに買いだめしようと思います(`・ω・´)



皆さんは、セールで何を買われるのかなぁ。

posted at 06:11 | おしゃれ頑張ろう | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


新着記事

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
とみざわ かずみさま
ツンツンくびれ体操の効果・痩せた部分 (01/29)
とみざわ かずみ
ツンツンくびれ体操の効果・痩せた部分 (01/29)
Megumiさんへ
Megumiさんへm(_ _)m (04/17)
Megumi
Megumiさんへm(_ _)m (04/17)
ともママさんへ
おしゃれではない私の、服の話 (03/19)
こむぎさんへ
生理中の憂鬱には?! (01/29)
こむぎ
生理中の憂鬱には?! (01/29)
ログイン
Mypagetopに戻る