二児の母、ただいま専業主婦。

ダイエット中、DHCにハマりすぎて、家族は呆れてます(;´∀`)

仕入れた美容やダイエットの小ネタ、お得情報などを

読んでくださる方と共有できたらと思います!








[2016年06月24日(金)]
ダイエットモード発動中

先日、また太った・・・という記事を書きましたが、



その後、いちおうダイエットモードで生活しています。



何をしているかといえば…。



できる範囲で、日々の食事を遺伝子検査 ダイエット対策キットで送られてきた、パーソナルカルテにしたがって食べるようにしています。



私は糖質の代謝が苦手なりんご型なので、なるべく糖質を避けるというわけです



でも、私の場合、無理すると絶対に反動が来る!!



今までにも何度か失敗していますが、無理するとストレスが溜まってしまう。



そしてそのストレスがピークに達すると、ありえないほど食べてしまうんですねー。



だから、糖質カットもゆるーく。



例えば、今までテレビ見ながら・本読みながらつまんでいたおせんべいはやめる。



でも、何かに頑張った日のごほうびスイーツはやめない。とか。



チョコレートを、家事の合間につまむのをやめて、

好きなアイスクリームを一個、コーヒーを淹れてゆっくり味わって食べる、とか。



そうやって少し習慣をかえたところ・・・。

50キロを超えてしまっていた体重が、48キロ台まで戻ってきました。

といってもまだ48.9キロとかですが(笑)



遺伝子検査 ダイエット対策キットでは、それぞれの体質がわかるので、

ダイエットとはいえ、何でもかんでも我慢しなくていいので気楽です。



りんご型の私、脂質の代謝は得意らしいので、

大好きなお肉やお魚はガマンせずに食べています。



あと、外食のときは思いっきり食べます(`・ω・´)



そういう時にがまんすると、あとが怖いし。(笑)





こんな時は、寝る前にエクササイズして寝ます。



パーソナルカルテのエクササイズ、簡単で覚えやすいし、

「おススメ」と言われると何となく続く不思議・・・。





こんな感じで、ゆるくダイエットしています!



47キロ台になるまでもうちょっと頑張ります(`・ω・´)



遺伝子検査 ダイエット対策キット、買うのに悩んだけど買ってよかったです!!



検査方法やカルテの内容などの詳しい記事はこちら・・・・ついに購入!遺伝子検査ダイエット対策キット



夏に向け、ダイエットしている方も多いと思いますが・・・。



健康第一!!でがんばりましょー!!(`・ω・´)

posted at 14:44 | ダイエットとオンナ磨き | この記事のURL
コメント(0)
[2016年06月20日(月)]
また太った(;´∀`)

先月、遺伝子検査 ダイエット対策キットで、ダイエットが上手くいった話をブログに書きました。




それがお恥ずかしい話・・・。こちらのブログに書かないでいると、やはり太るようです(;´∀`)



久々に体重計に乗ってみたら、なんと最高記録を更新しているではないか( ;∀;)がーんがーん



思い当たる節はあり過ぎるほどあります。



最近は忙しくて、このブログもほったらかし、ダイエットもほったらかしでした。



ストレスや、疲れを言い訳に、お菓子もたくさん食べてたし・・・。



これから薄着の季節なのに、これはまずい!!!!



てなわけで、気合いを入れようとこんな本を借りてきました。





DHCブログは楽天やアマゾンへのリンクができないようで、タイトルを書いておきます。



「おデブ習慣に気づいたらみるみる10sヤセました ダイエットコーチEICO著 扶桑社」



この本はなかなか良かったです。



ダイエットって、メンタル面が大きいんだなと改めて思います。



「おデブは、カロリーの前借りをする」とか、「でもでもだって思考が多い」とか。



本当だなーと、耳が痛いです。



最近は、せっかく手に入れた遺伝子検査 ダイエット対策キットのパーソナルカルテを無視した生活をしていましたが、反省。



無理のない、続けられる程度でもう一度頑張ってみようと思います(*^▽^*)



遺伝子検査 ダイエット対策キット購入時の、詳しいレビューはこちらです・・・・

ついに購入!遺伝子検査ダイエット対策キット口コミ



夏に向けて、このぽっこりおなか、どうにかしたい・・・・いやするぞ



私は買えないけど、初回限定おトクなキャンペーンやってます。



半額+シェーカーつきとかなりお得ですよね!



過去に『DHCプロティンダイエット 15袋入』をご購入されたことのない方のみ対象という事なので、



チェックしてみてください(*^-^*)

posted at 13:34 | ダイエットとオンナ磨き | この記事のURL
コメント(0)
[2016年06月09日(木)]
スーパーコラーゲンの効果はいかに

DHCスーパーコラーゲンの効果はいかに



こんにちは(^◇^)

DHCファンの方は、言わずもがな!でしょうが、

新・キャンペーンが始まりましたねー。


色々と新商品も出て、

”ま、また散財させるつもりか・・・”と思っております。そして!!



スーパーコラーゲン

スーパーコラーゲン スプリーム


がついにセールになりましたね!!!

嬉しいです。(`・ω・´)


新たに開発された希少な成分ということでしたが、

セールになるの、意外と早かったですね!!


発売当初は、会員のみの数量限定販売でしたもんね。


私は、スーパーコラーゲンのほうを、

すでに購入して、日々使っておりますが、

この使い心地と肌の状態からすると、

定価でも結構、コスパはいいんじゃないかな??



(もちろん、よくブログである モニター とかの無料で手に入れたものではなく、
自腹で購入してます(`・ω・´)

だから、レビューも気を使わず?書きます(`・ω・´))


商品のパッケージには、

”肌吸収と 高純度にこだわったDHCの独自成分 スーパーコラーゲン配合”

”これまでのコラーゲンを凌ぐ浸透力”

”角層の中に入り込み、優れた保湿力を発揮する”

と、なかなか気合いの入った文言が並んでおります!!



本当かよーーと思いつつ使い始めましたが、

本当に、肌がよく吸収している感じ、あります。


テクスチャ―としては、かなりサラッと・・・というか、

まぁ、液体状です。まさに化粧水みたいな感じ。




(こんな感じ・・・傾けるとこぼれます。
手が綺麗じゃなくて恥ずかしいですが)


だから、いわゆる美容液の感覚で手にとると、

こぼれる危険大。ご注意を。


美容液なので、化粧水のあとつけるのですが、

スーーっとなじんで、つけごこちは軽いです。

べたべたしないです。


私は、肌がうるおうなー、ということを一番感じました。

あと、毛穴が目立たなくなると感じました。


でも、先日美容相談室に電話して聞いたところ、


この商品で、一番狙っているのは、”たるみとしわ” へのアプローチなんだそうです


普通のスーパーコラーゲンと、

スーパーコラーゲン スプリームでは、

スーパーコラーゲンの濃度 が違うのですが、

肌のうるおいと言う部分では、どちらも大差はなく、

しわ、たるみに より強くアプローチしたい という場合に

濃い方をおススメする、ということだそうです。



そんなわけで、

ちょっと乾燥が気になる
しわはボチボチ、まだタルミはあまり気にならない

という私は、98倍の

を使っております!!


今までも、リバイタライジング ブースターセラムアスタキサンチン コラーゲン オールインワンジェルで、

肌の調子はかなりイイ(※自分比です)と思っていたけど、

プラスしてスーパーコラーゲンを使い始めたら、

"おおおお!!もっとイイではないか!!!( ゚Д゚)”

・・・って思いました。


なんか・・詳しくはよく分からないけど、

キメが整うってこういうことかな?って思いました。


毛穴が目立たなくなるせいか?肌がつるっとした感じに見える。


(もともと、肌がものすごくキレイとかではないので、
あくまでも自分比です)


あと、 個人的には、今、鼻のかみ過ぎで鼻の下がよく荒れるので、

荒れた部分にしみない、痛くないっていうのもすごく嬉しいです



そんなわけで、

使ってみようかなー、って思ってる方は、

試して損はないように思います!


そして、シワやたるみがまだ、そんなに気にならないって方は、

98倍のスーパーコラーゲンから試してみるのが良いのかなぁと思います(`・ω・´)


posted at 11:59 | これは良かったお化粧編 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


新着記事

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
とみざわ かずみさま
ツンツンくびれ体操の効果・痩せた部分 (01/29)
とみざわ かずみ
ツンツンくびれ体操の効果・痩せた部分 (01/29)
Megumiさんへ
Megumiさんへm(_ _)m (04/17)
Megumi
Megumiさんへm(_ _)m (04/17)
ともママさんへ
おしゃれではない私の、服の話 (03/19)
こむぎさんへ
生理中の憂鬱には?! (01/29)
こむぎ
生理中の憂鬱には?! (01/29)
ログイン
Mypagetopに戻る