二児の母、ただいま専業主婦。

ダイエット中、DHCにハマりすぎて、家族は呆れてます(;´∀`)

仕入れた美容やダイエットの小ネタ、お得情報などを

読んでくださる方と共有できたらと思います!








[2016年07月30日(土)]
日を浴びすぎているので対策!

夏休みですよ・・・。



プールだ、海だ川だと、日を浴びまくっています( ;∀;)



日焼け止めをマメに塗ったり、ビタミンサプリを飲んだりしていますが、やっぱりこれだけ日を浴びていると・・・不安です。



というわけで、今日は私の夏場の愛用品をぽちりました。



ネットポイントが、8月1日まで15%つくということもありまして・・・・。( ̄ー ̄)



夏場の頼もしい相棒、それはこれ。

これ、毎年この時期になると愛用しています。



日焼け肌にしみないし、しっとりして使い心地もよし。



そして、日焼けしてしまった肌に確実に効いてくれる信頼感があります(`・ω・´)



毎年、このくらいの時期になると、

「やばい、日焼けしちゃった・・・・アセローラ原液使わなきゃ!!

と、慌てて使い始めます(笑)



今年も頼むよー相棒!!



アセローラローションも一緒に購入しました。



ここで注意すべきこと・・・・それは、ちゃんと首まで塗ることです!!



顔だけ塗って首まで塗らなかった年、顔と首の色が違うという事になってしまったので・・・。



塗るときはしっかり首まで



まだまだ続く夏休み、日焼けケアしつつ、子どもたちにしっかり付き合ってあげようと思います



このハードに遊びまくる日々が、彼らの思い出になってくれることを祈りつつ(笑)



このシリーズ、9月8日までは値引き価格で購入できます



ヨーヨー釣りクーポンのゲット&使用は明日、7月31日までです(`・ω・´)↓

posted at 18:24 | おしゃれ頑張ろう | この記事のURL
コメント(0)
[2016年07月28日(木)]
ラジオ体操を真剣にする主婦(34)

子どもたちは夏休み。

私の住む町では、夏休みの平日はお盆を除き毎日ラジオ体操があります(;´∀`)



幼稚園児の息子が一緒に行きたいというので、私もついでに参加しています。



せっかくなのでダイエット!!というわけで、本気でやりますよー。



数年前に流行った、中村格子さんの「大人のラジオ体操」のやり方に沿って、 かなり真剣にやります。



ラジオ体操、本気でやると汗もかくし、色々な筋肉を動かすことができるんですよ。




毎朝の早起きはちょっとキツイけど、朝の空気の中でする体操はとても気持ちがいいです。



体操の会場である公園までは徒歩で10分弱。



どうせなら、歩く時間もダイエットにしようと、ウェアラブルコスメボディバランスリングをつけて歩いています。



ウェアラブルコスメボディバランスリング、お気に入りです。

こういう、「こっそり」『ラクに』できるダイエットって、続きますよね(´・ω・`)



さぁ、明日も早起きしてラジオ体操に行くために、もう寝ましょう。





バランスリングについての詳しいブログはこちら➡ボディバランスリングの効果はいかに

posted at 00:19 | 私の日常 | この記事のURL
コメント(0)
[2016年07月18日(月)]
ダイエットが気楽になったわけ

毎日暑くて、薄着で暮らしています( ̄ー ̄)



で、気になるのがお腹!!太もも!!



かといって、チュニックのような体型を隠す服ばかり着ていたら、身も心もどんどん「ママモード」になっていく・・・・。



チュニックで隠すのは楽チンだけど、(そしてチュニックが好きならそれでいいと思う)私はあまり好みでない!



というわけで、ダイエッ トです




ダイエッ トというと、「つらい、ガマン」というイメージがどうしてもあります。



当然、我慢して努力して、ストイックに頑張ったら結果は早く出ますよね。



でも、何度リバウンドを経験した私にとって、『辛いダイエッ ト』って、すごく危険です



なぜかと言うと、辛く、苦しい事は「続けられない」からです



ダイエッ トって途中でやめて自暴自棄になると、すっごい勢いでリバウンドしますからね…・( ;∀;)



続けられる人もいるかな。いるかもしれない。




でも、食いしん坊で怠けものの私には到底無理だ(´_ゝ`)



そんな私、この春強い味方を手に入れました。



5,000円ほどと、お値段で悩みましたが、買って大正解!と思えた味方。



それは、遺伝子検査 ダイエット対策キットです。



検査結果によれば、私は糖質の分解が苦手なリンゴ型



甘いものも好きなので、ちょっとショックですが(笑)、ありがたい事に脂質の分解は大丈夫なよう。



お肉大好き、脂ののった魚も大好き、チーズも卵も大好きなので、脂肪を避けなくて済むのは嬉しい( *´艸`)



そして、何よりも・・・。



いままで、ダイエッ トといえば脂肪を避けること!と思っていた私。



見当違いの、むだな努力をしていました



チーズケーキよりも和菓子がいいのだと思っていたし、肉を我慢して豆腐食べたりしていたし。



大好きなお肉を我慢して、好きでもない豆腐や納豆を食べるのって、それだけで結構ストレスです。

でも、カルテを手に入れた今!!



ガマンすべきところと、我慢しなくてもいいところが理解できたので、ムダな努力が減りました。



外食の時も・・・。



糖質たっぶりピザを少し減らして、





前菜をとる。とか。

チョットしたことですが、やはり体重に現れてきます。



おいしそうなピザを前に、我慢するだけっていうのはつらいけど、おいしい前菜をつまみながらなら辛くない(。-_-。)



(もちろん、ピザも食べます。気持ち控えめに(´・ω・`))



というわけで、遺伝子検査 ダイエット対策キット、よかったです。




8月9日まで、期間限定のセ ール中です。



遺伝子検査 ダイエット対策キット

カルテの詳しい内容、検査方法についてのブログはこちら・・・・ついに購入!遺伝子検査ダイエット



posted at 10:24 | ダイエット遺伝子検査 | この記事のURL
コメント(0)
| 次へ
プロフィール


新着記事

にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
にほんブログ村
にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ
にほんブログ村
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
とみざわ かずみさま
ツンツンくびれ体操の効果・痩せた部分 (01/29)
とみざわ かずみ
ツンツンくびれ体操の効果・痩せた部分 (01/29)
Megumiさんへ
Megumiさんへm(_ _)m (04/17)
Megumi
Megumiさんへm(_ _)m (04/17)
ともママさんへ
おしゃれではない私の、服の話 (03/19)
こむぎさんへ
生理中の憂鬱には?! (01/29)
こむぎ
生理中の憂鬱には?! (01/29)
ログイン
Mypagetopに戻る