二児の母、ただいま専業主婦。

ダイエット中、DHCにハマりすぎて、家族は呆れてます(;´∀`)

仕入れた美容やダイエットの小ネタ、お得情報などを

読んでくださる方と共有できたらと思います!








[2016年08月05日(金)]
リンゴ型は夏太りしやすい??

「夏は実は太りやすい」って聞きますよね。



残念ながら今年、それを実感しております・・・。



私が思うに、夏に太りやすいのってリンゴ型の方じゃないかなぁ。



私もですが。



  • 暑すぎてそうめんやアイスをついつい食べる・・・・糖質を摂りすぎる!


  • 暑すぎて食欲がなく、食事がパンや麺類などの簡単なものになる・・・・糖質を摂りすぎる!


  • その結果、太る・・・。



    勿論、暑いからと運動量が減ったり、エアコンで冷えるのもよくないみたいですね。



    ハイこれ、全部私ですけど・・・。



    なんだか脂肪がついたというより、むくんでいて体が重いです



    遺伝子検査 ダイエット対策キットダイエットカルテによれば、リんご型の特徴「お腹ポッコリ」は、

    30代以降、現れやすいらしい・・・



    はーい、まさに30代、この夏急にお腹が気になりだしましたよ( ;∀;)!!



    ショック・・・だけど、まだ今のうちに検査をして、じぶんの体質を知っておいて良かったです。



    対策できるもんね。( ー`дー´)キリッ



    この先、40歳を迎えるころに、お腹ぽっこり、上半身ドーン!!のりんご体型にならないように、

    ちゃんと気を付けていこうと思います



    リンゴ型は、

  • 太るとき、ウエストから肉が付きやすい
  • 空腹が苦手、お腹がすくとイライラする

  • という特徴があるようですよ



    思い当たるふしがある・・・という方、リンゴ型かも??












    おばけを探して100Pゲット!

    皆さまもう探しましたか??8月31日までです(^O^)/

    posted at 23:05 | ダイエット遺伝子検査 | この記事のURL
    コメント(0)
    [2016年08月01日(月)]
    買っちゃったー!!

    昨日も記事にしましたが、ネットポイント15%が8月1日まで!!



    というわけで、これ買っちゃいました!!

    ウェアラブルコスメ骨盤ダイエットハートクッション

    これ、大ヒット商品なので、DHⅭユーザーの方はご存知かと思いますが・・・。



    「座るだけで、骨盤とヒップにアプローチ」が売り文句(?)の、ウェアラブルコスメ骨盤ダイエットハートクッションです。



    いや、最近パソコン作業が多くてですね。



    幼稚園の役員仕事の、資料作りとか調べものとか。



    椅子に座って作業している時間が長いので、色々と気になることが出てきたんですよね。



  • 姿勢が悪くて肩痩や背中が凝ること
  • つい足を組んでしまい、足にも悪そう・・・。
  • じーっと座っている時間が増えたので、太る!
  • 固い椅子に長く座ると、お尻にあざや黒ずみができそう・・・
  • などなど。



    イイものはないかなと、ネットで探していたんですが、どれもこれも結構高い。



    そんな中、このウェアラブルコスメ骨盤ダイエットハートクッションは、

    元々のお値段もお手頃だけど、さらにセール中!!(9月7日まで)



    というわけで、ネットポイント15%も背中を押して、買ってしまいました。



    届くのが楽しみです!!



    届いたらまた記事にします(=゚ω゚)ノ



    ウェアラブルコスメ骨盤ダイエットハートクッション
    posted at 11:14 | ダイエットとオンナ磨き | この記事のURL
    コメント(0)
    プロフィール


    新着記事

    にほんブログ村 ダイエットブログ 目標体重 40kg台(女)へ
    にほんブログ村
    にほんブログ村 ファッションブログ 激安系へ
    にほんブログ村
    最新記事
    カテゴリアーカイブ
    月別アーカイブ
    最新コメント
    とみざわ かずみさま
    ツンツンくびれ体操の効果・痩せた部分 (01/29)
    とみざわ かずみ
    ツンツンくびれ体操の効果・痩せた部分 (01/29)
    Megumiさんへ
    Megumiさんへm(_ _)m (04/17)
    Megumi
    Megumiさんへm(_ _)m (04/17)
    ともママさんへ
    おしゃれではない私の、服の話 (03/19)
    こむぎさんへ
    生理中の憂鬱には?! (01/29)
    こむぎ
    生理中の憂鬱には?! (01/29)
    ログイン
    Mypagetopに戻る