健康で美しいカラダを創るための食情報

サムライ! [2010年07月06日(火)]
本当におつかれさまでしたーーっ

ありがとうございましたーーっ


って心から伝えたいと思っているウェービーです

サッカー日本代表に

このW杯中、ウェービーも気持ちは24人目サムライでした

ひたすら応援し続け、
VSパラグアイ戦は、パブリックビューイングに青い服を着て、タオル巻いて参戦

(ユニフォームを買いそびれました・・・)



結果は残念だったけど、

選手と監督は、私たちに、夢と感動と希望を与えてくれましたよね


みなさん、見ました?帰国後の記者会見!

本当にいい雰囲気で・・・。しかも、面白くて


この雰囲気があったからこそ、ベスト16になれたんだと
確信しました



チーム競技っていい 団結するっていい



私たち、DHC商品企画のサムライも、

今まで以上に一丸となって、いい商品をみなさんにお届けできるよう

これからも頑張りますっ

そして、中澤選手好きです このブログ見ててくれないかな 笑




ところでところで、4年後のW杯はどこで開催されるかご存知ですか?

DHCとも深い関係がある、あのサッカー王国です!

その国とは・・・

ブラジルです

なぜ深い関係があるかというと・・・ジャーン




DHCアフターブレンドコーヒー(ブラジル産100%)


ブラジル産100%の豆を使用したコーヒーです

3種類の異なる焙煎をしたあと、DHCオリジナルの比率で配合した

アフターブレンド製法のコーヒー  ※インスタントコーヒーではありません。

見てください!この情熱的なパッケージ



そして、これからの暑い季節にはアイスカフェオレがおススメ

*美味しいアイスカフェオレの作り方*

1)お湯を多めに沸かす

2)ドリッパーにフィルターと粉(1杯10〜12gが目安)をセットする
  ※甘いのが飲みたい場合、サーバー(ドリッパーを乗せている容器)に砂糖を入れておく

3)少量のお湯をまわしかけ、コーヒーの粉を湿らせて30秒ほど蒸らす

4)粉の中心から「の」の字をかくように数回にわけて、できるだけゆっくりお湯を注ぐ

5)グラスに氷を入れ、4)で作ったコーヒーを注ぐ

6)牛乳をいれて、出来上がり☆



これを飲むと、今からブラジルに行った気分に、

いや、勝った気分になれますよ ※個人差があります 笑

是非、お試しください







posted at 10:00 | ドリンク | この記事のURL | コメント(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kaihatsu/archive/234
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
2017年08月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
わっちー
黒ごまラテ発売中! (03/12)
美樹ママ
黒ごまラテ発売中! (03/12)
わっちー
ひさびさ一人旅★ (12/20)
クマ子
我慢せずにダイエット♪ (10/01)
ウェービー
熱中症のこわさ (09/11)
クマ子
自然のめぐみ (07/03)
eco
自然のめぐみ (07/02)

http://www.dhcblog.com/kaihatsu/index1_0.rdf
プロフィール


リンク集
DHCオンラインショップ
ログイン
Mypagetopに戻る