健康で美しいカラダを創るための食情報

今年初の!! [2011年01月12日(水)]
ウェービーです

2011年もよろしくお願い致します


ことしの初おみくじが大吉だったので、なんだか良い年になりそうで



ちなみに今年の目標は、目標を達成することです

なんだそりゃって感じですが、、、

毎年、なんだかんだ、手帳に目標を書くのですが、達成せず大晦日を迎える私

今年こそと思い、白の手帳(今年のラッキーカラーです)にしたためました目標を


また今年の年末に、結果をご報告しますね



さてさて、始まりましたスノーボードシーズンが

なので、行ってきました記念すべき初すべりです

おろしたてのウェアだったこともあってテンション上がりました



当日は、朝から雪がパラついていて、昼頃から霧も出てきて前が見えない

こともありましたが、降り続ける雪で、フカフカ

本当に楽しい時間でした



でもちょっと失敗したなと思ったのが、

途中で、無性に食べたくなったチョコレートを持っていなくて

いつもは誰かしらがポケットに忍ばせているのですが、、、



みんな、どーしても食べたくてしょうがなかったので食堂で、購入

糖分を補給して、ホッ チョコレートの香りで、ホッ

妙な満足感に、チョコには、本当に不思議な力があると思いました


が、こんな時あのチョコレートを持っていれば・・・と思ったのが、





ダイエットケアチョコレート ¥420(税込)

です!

一枚ずつ個包になってるから、ウェアのポケットにも入れやすいし、

ダイエットをサポートするキトサンシトラスアランチウム食物繊維が入っているので、

せっかくスポーツするなら、ダイエットも意識したい

そんな、今回にピッタリのチョコだったのに


再来週も行く予定なので、そのときこそはと今から準備を始めたいと

思ってます


※ご好評戴いておりますダイエットケアチョコレートですが、大変申し訳ございませんが、

在庫がなくなり次第販売終了となります。ご理解戴けます様お願い申し上げます。
posted at 10:00 | お菓子 | この記事のURL | コメント(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kaihatsu/archive/261
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
※画像に表示されている文字を入力してください(半角・大文字/小文字の区別なし)。
文字が読みづらい場合はこちらをクリックしてください。
captcha
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
2011年04月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ウェービー
手作り!! (02/22)
でぶりん
手作り!! (02/22)
わっちー
豪華賞品GET! (12/06)
クマ子
クマ子のお気に入り (12/06)
miyabi
クマ子のお気に入り (12/05)
miyabi
豪華賞品GET! (12/05)
ウェービー
占ってすごい! (11/11)
まりまり
占ってすごい! (11/09)

http://www.dhcblog.com/kaihatsu/index1_0.rdf
プロフィール


リンク集
DHCオンラインショップ
ログイン
Mypagetopに戻る