健康で美しいカラダを創るための食情報

| Main |
私の履歴
ウェービー占いで、2011年は、転換期といわれました。
これは何かある!と今から楽しみです。
何があるんでしょうか・・・?やっぱり少し怖いです。
アラサー女子には、大事な時期です。
何かあったらご報告します(笑)


クマ子最近、少し大きめのお風呂がある家に引っ越したクマ子です。
近所にお気に入りの居酒屋さんを見つけたこともあり、最近は日本酒に目覚めてしまいました。
実はここ、お刺身はじめ、料理もとっても美味しいんです。
主人とおかみさんもとっても暖かい人柄で、ついつい通ってしまいそうです。
こんな感じで美味しいお酒と食べ物に目がないので、週末にはジョギングとヨガで体型維持に努めています。
それではよろしくおねがいします!!

わっちー社会人2年生になりましたわっちーです★
最近は仕事にも慣れてきて after5の充実に目覚めております 笑 
ジム通いで 『ステキなOL計画』も今なお継続中★

趣味の音楽では 最近インスト(楽器のみ)が好きな感じ♪ ソウル・ファンクは前から好きだけど 最近はジャズ系も好き★ サックス吹いてたし もともとその気はあったのですが 最近は特にお気に入りです^^

よろしくおねがいします★
青さんここ1年で腹回りが急激に増加中!このままいけばあと2、3年でメタボの仲間入り。
なんとかしなければと焦っている28歳メンズです。
2011年04月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
ウェービー
手作り!! (02/22)
でぶりん
手作り!! (02/22)
わっちー
豪華賞品GET! (12/06)
クマ子
クマ子のお気に入り (12/06)
miyabi
クマ子のお気に入り (12/05)
miyabi
豪華賞品GET! (12/05)
ウェービー
占ってすごい! (11/11)
まりまり
占ってすごい! (11/09)
クマ子
祝発売!!! (04/19)

http://www.dhcblog.com/kaihatsu/index1_0.rdf
プロフィール


リンク集
DHCオンラインショップ
ログイン
Mypagetopに戻る