かけがえのない愛犬 コーギー犬・ピースケとの日々の出来事と、大好きなお花の写真と、フラメンコな日々を紹介させていただきます。

2012年09月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
コメント ありがとうございます
みゃあさんへ
ヘリーーバッグ その3 (09/14)
みゃぁ
ヘリーーバッグ その3 (09/09)
未ちゃんへ
さらなるストレス (09/07)
未ちゃん
さらなるストレス (09/05)
みゃあさんへ
さすが! (08/28)
みゃぁ
さすが! (08/26)
未ちゃんへ
さすが! (08/25)
未ちゃん
さすが! (08/24)
未ちゃんへ
演技派 (08/24)
未ちゃん
演技派 (08/23)
耳に残るは君の歌声 [2008年01月27日(日)]
 ジョニー・デップの『スウィーニー・トッド』が、あまりにも後味悪かったので、お口直しに『耳に残るは君の歌声』のDVDをみました

内容はドイツによるユダヤ人迫害がテーマで、主役は『アダムスファミリー』でおなじみのクリスティーナ・リッチ(『スリーピーホロウ』でも共演)
ですので、ジョニー・デップは途中から白馬に乗って登場

 映像も地味ですが、私の好きなオペラの曲が流れていてお気に入りの作品です
(ビゼーの『真珠採り』・プッチーニのトスカの『星はひかりぬ』等々)

ジョニー・デップの顔も哀愁があって素敵です
正統派の美形なのに、なんでいつも癖のある役ばっかりやるかな〜


15:00 | この記事のURL
コメント(0)
スウィーニー・トッド [2008年01月23日(水)]
 ついに、視てしまいました
大好きなジョニー・デップの作品、いつもケイちゃんと一緒に行ってたけど、彼女は怖い映画はNGなので
「ミュージカルはチョッと」と渋るYOUさんをで誘惑

血がいっぱい出ました
残酷シーンも・・・・

 いつも楽しみにしていて、帰りに必ず寄るお寿司屋さん(回ってます)に行ったけど、あまり食べられなかったよ〜
正直に言って、ジョニー・デップが主役でなかったら、「視なくても良いかな〜」と
思ってしまう内容でしたね


いつもは、ケイちゃんと視に行って、YOUさんと視に行って、DVDでまた視る と、最低3回は視るんだけど、もう、視ない

そうそう、敵役のターピン判事が、「ハリーポッタ」のスネイプ先生(アラン・リックマン)だったよ
14:45 | この記事のURL
コメント(0)
プロフィール


あ〜るぐれい
自己紹介
ブログ
おともだち

にほんブログ村 犬ブログへ
マイコレBOX

http://www.dhcblog.com/kakokako55/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る