2017年11月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
東北関東大震災 緊急支援クリック募金
『Salt』ランチ &『SPLENDID』ハニートースト [2009年07月31日(金)]
火曜日のランチは新丸ビルの『Salt』
shiroちゃんが予約してくれてました
オーストラリア生まれのフレンチレストラン
お洒落なお店で
ソファー席とかもあったけれど
私たちは窓際の席でした♪
ほぼ全面ガラス張りの大きな窓からは
グリーンの植え込みが
ビルの間からは皇居周辺の緑も見えました

お料理はプリフィックスで前菜・メイン・デザートをそれぞれ数種類の中からチョイス
どれも美味しそうなので悩みましたが
私は前菜をイワシにメインを牛肉にしました
デザートはミルフィーユ
2人とも全くカブリませんでした( ̄ー ̄)
どのプレートもきれいに盛られ感動o(^o^)o
今度はディナーでワインと共に頂きたいな〜♪

いつも豪華ランチの時は昼間から飲むけれど
今回は幕張までの移動もあったしその後の大事なイベントがあったので我慢してみました^^;

夕方4時半…
大事なイベント『Ken's Bar』は夜7時開演
終演は10時!?
お腹空いちゃうかもーと
幕張の私のお宿
ホテル マンハッタンの最上階のラウンジ
『SPLENDID』 で軽くお茶する事に
テーブルで目に点いたのが「あなたは本当に美味しいハニートーストを食べた事がありますか?」というコピーと
「平日のみ1日6個」限定の文字!

「ハニートースト」
オーダーしちゃいました〜(^^ゞ

デカっ!

それもそのはず…食パン1斤分(-_-;)

shiroちゃんにも少し手伝ってもらったけど
食べきれなかった(@_@)

外はカリっとして美味しく
中はハチミツが超たっぷり…
溶けかけたバニラアイスも染み込み
甘かった(^_^;)
出来れば4人以上で食べたいメニュー(*^^*)

これも初幕張の思い出に(^_-)-☆





この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kan-chan/archive/535
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント