2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
グリムス 5代目大人の樹へ成長 [2010年10月05日(火)]
5代目グリムス かんちゃん

昨日無事大人の樹へ成長いたしました〜


マスカットの房を逆さにしたような形で

かわいいです

この間から3rd アニバーサリーということで

3本のろうそくが立ったケーキがあるのですが

成長を祝ってもらったみたいで嬉しいです


グリムス ケーキでお祝い? [2010年10月01日(金)]

グリムスかんちゃん

ケーキに植えられました

以前は自分の誕生日にケーキでお祝いしてもらったけれど

今回は何のお祝いでしょう

グリムスHPへ行くとどのグリムスもケーキでした

スタッフブログにも何も書かれてないし

いったい何なのでしょうか

先日グリムスかんちゃんに燕のお客様



前記事に何かエコキーワードがあったのかな

未調査です
グリムス 七夕 [2010年07月07日(水)]
グリムス5代目かんちゃん


今日は七夕バージョンです

こちらではは見えないかも

それより何より今我が家は

外壁工事でブルーシートに囲われ

外が見えません

屋根と2階の壁は終わったのですが

1階は下塗り段階でビニール養生で窓も開けられない状態

なので今日は初エアコンでした


そして少し前のグリムスはワールドカップバージョン


日本代表のみなさまお疲れ様でした

決勝トーナメントも終盤

オランダが先に決まりましたが

今夜のドイツスペイン

どちらだと思いますか

って実はあんまり良く知らないのですけどね



キャンドルナイト




七夕の日を中心に広がりつつある活動ですが

我が家は未実施

もついてます

ダメダメですね〜

ごめんなさい
グリムス ワールドカップバージョン [2010年06月15日(火)]

グリムス 4代目旅立っていきました〜

5代目 かんちゃん成長中


ワールドカップバージョンになっています


昨日のカメルーン戦

どこの家からも歓声聞こえなかったし

勝ってると思わなかった〜

朝聞いてびっくり〜

カメルーン戦勝利を予告したかのような

夜の花火バージョン


いまさらですが

選手&関係者の方々おめでとうございます

次も頑張ってくださ〜い
グリムス 4代目大人の樹へ成長 [2010年06月02日(水)]
6月1日

グリムスかんちゃんが大人の樹に成長しました〜


親子のような?ミトンのような?形で〜す

グリムスHPにも載っていました


(画像小さいですねクリックしていただいたら大きくなります)

それぞれいろんな形の樹に成長しています

それから昨日からブログの右上に

エコリボンが付きました


意味は良くわからないけど〜

身近なところからエコ

みんなで頑張りましょう

続きはグリムスかんちゃん成長過程
続きを読む...
グリムス 4代目日々成長中 [2010年04月22日(木)]
グリムス4代目

日々成長しております





どんどん大きくな〜れ
グリムス 雛祭り [2010年03月03日(水)]
グリムス

オリンピックバージョンが終わったと思ったら

昨日から雛祭りバージョンです


ちょっと暗い画像ですが

なのでぼんぼりに灯りが


我が家は今日は雛祭りの定番で

ちらし寿司とはまぐりのお澄ましでした

桃のチューハイ飲んで

ケーキ


続きはオリンピックバージョンぱぼちゃん版

続きを読む...
3代目旅立ち&4代目誕生 [2010年02月23日(火)]

今日グリムスかんちゃん旅立ちました

でも昨夜から今朝グリムス見れませんでした

グリムスHPのフォトスペースには

みんなのグリムス載ってたから

DHCブログの関係

で、いつの間にか4代目誕生



金メダル重たかったのかな

から外しちゃったね
オリンピックバージョン (^^)v [2010年02月21日(日)]
オリンピック

グリムス かんちゃん

金メダルもらっちゃいました〜 










バレンタインみたいな変化はナシ

フィギアの高橋さん

転倒は残念でしたが堂々の銅メダル 
ダジャレじゃないよ

ほんと素敵でした

女子

もちろん他の競技もみんな頑張って欲しいですね〜
グリムス 大人の樹に成長 (*^^)v [2010年02月12日(金)]
グリムス かんちゃん 3代目 

大人の樹に成長しました〜(*^_^*)


バレンタインでピンクのハートの樹を目指していたけど

黄色の松3段重ね

背景の色と同系色

ピンクハートも飛んでるし

暖かそうな雰囲気になりました〜

夕方




続きを読む...
| 次へ