2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ピクミー 10月限定の実&検索画面 [2010年10月07日(木)]
10月限定の実


ハートりんご(赤りんご&青りんご)

ハロウィンかぼちゃ(ジャック・オ・ランタン)

こうもり


秋の実リース

限定検索画面

ウサミー


食欲の秋じゃなくて芸術の秋ねー

ユニミー


ハロウィンだね 

たくさんお菓子もらえるといいね

リスミー


大好物の木の実がいっぱいだね
NEWピクツリー ムラサキシキブ [2010年09月28日(火)]
ピンク玉ねぎのツリーはまだ育ててませんが

NEWピクツリーは2回育ちました


ちょっと斜めに育つ木


どんな木になるのか〜

気になる 木になる

早くも紫のお花が咲きました


更に成長すると。。。

何やらかわいい丸い実が



最後は紫の実が


きれいなムラサキシキブになりました〜
正確にはコムラサキかな!?

ピクミー いろいろ [2010年09月19日(日)]
ピクミー関連画像 

取ったまま放置してたので一挙放出です

順不同です

8月のピク歌新衣装 夏祭りのテキヤさん?

JAのチョキンギョぶらさげtる??? 


スピカ姫 UFOと出会う



パパ様ご褒美システムチェンジ


同シリーズをコンプするとコケ玉上に現れるパパさま
この時のご褒美はフェアリーの羽だったか。。。

7月 空から貝殻キャンディが降ってきた



でも貝殻が降ったというだけで

他に特にスペシャルな出来事には発展なし

7月後半はコケ玉は南国へ



この時のコンプご褒美がジャンプイルカの背景でした
ピクミツリー期間限定の実 [2010年09月19日(日)]
8月の実は夏祭りのイメージ

先ずはピクラムネ



この時の背景はまさしく夏まつり
ずらりと並ぶ屋台にちょうちん
全体像が残ってなく残念

こちらはヨーヨー、水鉄砲、うちわ


花で隠れましたがうちわは花火と朝顔の2種

ヨーヨーも赤と黄色の種の実がつきました

9月

コスモスと餅つきうさぎ


次はコスモスと餅つきうさぎと洋ナシ


その後もピクツリーは成長すれどなかなかコンプリートできません

今日ようやくラストの栗の実ができました

ピクミー 検索画面9月バージョン&ピク歌新衣装 [2010年09月14日(火)]
ピクミー検索画面 期間限定バージョン

ユニミー


リスミー


ウサミー


番外


期間限定ではないけど
少し前から時々出没するパパ様

ナンパですか

そしてピク歌NEWバージョン


ユニミーは洋ナシの衣装
ピクミー検索画面 8月バージョン [2010年08月10日(火)]
限定ピクミー

ユニミーから登場


捻じりハチマキに粋な格好してるけど

趣味はとってもおしとやか

リスミー

すっかりリゾ娘です


夏のバカンスかないいな〜

ウサミー

かわいくお昼寝


気持ちよさそう

寝ごと言ってるね

ピクミーちゃんは恋をしないのかなー
ピクミー検索 限定画面&新ピク歌衣装 [2010年07月16日(金)]
今月登場の期間限定検索画面ピクミー


ウサミーは線香花火

火傷しないようにね〜

モバイルやってなくてごめんね


ユニミーは美味しそうにスイカ食べてる

朝活って部活の事?

昔は朝錬とか言ってたよ〜


リスミーは朝顔の観察日記?

私は全身がむくんでる〜どうにかならないものか

どうやらみんな夏休みみたいで〜す

ユニミーの新しいピク歌衣装もまさに夏


今の背景にもぴったり〜



私も明日から夏休み第一弾です

富士山行ってきま〜す
七夕 [2010年07月07日(水)]
今日は七夕

昼は晴れていたけれど

夕方は雷

雨は降りませんでしたが空には雲が

は見えそうにありませんね

まぁ梅雨時期でいつもの事ですが


ピクミーの世界は少し前から七夕バージョンです


星空出現でもらったのは秘密の種


予想通り笹でした


第2回成長


第3回成長 七夕飾りがつきました



第4回成長 飾りが豪華になりました



ラストは7月限定の実がつきました

現在2本目の七夕飾りです
ピクツリーー 7月の実 [2010年07月06日(火)]
ピクミーKanちゃんのピクツリー

成長の時になった7月限定の実

1回目


ビーチサンダル→貝→ビーチサンダル

2回目


ビーチサンダル→貝→かき氷→ビーチサンダル

全種類コンプリートを狙いましたがここで引き渡し〜

3回目


麦わら帽子

同系色でわかりにく〜

でもこれで全種類の実がつきました

背景に

どうやら七夕イベントのようで〜す
続きを読む...
検索画面 7月バージョン [2010年06月17日(木)]
検索画面限定バージョン

ユニミーは


枝豆の抱き枕

ウサミーは


七夕に願い事

リスミーは


浴衣、団扇、ぷくぷくお面、蚊取り線香

夏を満喫してま〜す

ピク歌、検索画面が変わったので

ピクツリーの実もそろそろ変更になるはず〜
| 次へ