2010年10月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
秋味ケークサレ [2010年10月01日(金)]
今回のケークサレは

オリーブオイルを使わず

マヨネーズで焼きました♪

中の具材は

サーモンとポテトとしめじ
ブロッコリーにクリームチーズ

全て生のまま適当な大きさに切って

生地と混ぜ合わせて焼きました

黒胡椒をしっかり利かせて!

ワインに合います(^-^)v

家族からも前作より評価アップしました。

ちょっとひと安心

今度はバターレシピに挑戦しなくては…

カロリー考えると躊躇してしまうけど〜 ^_^;

グリムス ケーキでお祝い? [2010年10月01日(金)]

グリムスかんちゃん

ケーキに植えられました

以前は自分の誕生日にケーキでお祝いしてもらったけれど

今回は何のお祝いでしょう

グリムスHPへ行くとどのグリムスもケーキでした

スタッフブログにも何も書かれてないし

いったい何なのでしょうか

先日グリムスかんちゃんに燕のお客様



前記事に何かエコキーワードがあったのかな

未調査です