2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
マイコレBOX
Diet Graph
最新コメント
My friends (2)
http://www.dhcblog.com/kanaloawki/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
初級エアロと自力整体 [2009年02月23日(月)]
昼食 1,000kcalティア 野のすみれ 自然食ビュッフェ


摂取カロリー 1,000kcal
消費カロリー 482kcal + 基礎代謝 1,287kcal
カロリーバランス -869kcal
体重 59.8kg
体脂肪率 32.4%

朝夜行バスで帰宅した長女とスーパー銭湯へ・・・・

そこで気がついた
今日はエステの予約をした日だった

ああ
ポイント減

あははは

ランチは自然食ビュッフェ ティア 野のすみれ



夜は初級エアロと自力整体へ

自力整体はとても気持ちがよかった
また機会があれば行きたいです


夕食は食べていません

昼に一日分の食品目を摂取したので良しとしましょう
風呂掃除とエアロ2本 [2009年02月21日(土)]
朝食 251kcalヨーグルトシリアル・はっさく・コーヒー

昼食 282kcalちょこれーと つまんだ〜
夕食 706kcal回転寿司


摂取カロリー 1,239kcal
消費カロリー 1,101kcal + 基礎代謝 1,288kcal
カロリーバランス -1,273.9kcal
体重 59.9kg
体脂肪率 31.3%

体が痛いです〜

昼から我が家の24時間風呂掃除
3年をすぎてからすごい汚れが目立つので
思い立って風呂釜も循環器も全部洗浄液で掃除

水を入れ替えても
フィルター掃除をしても
石の掃除をしても

まだ出てくる汚れと奮闘して3時間
気がついたら約束していたエアロの15分前

あせって
コンタクトもいれずにジムに行き
ステップと初級エアロ2本立て続けに頑張りました
10年位ぶりのステップに
大汗をかいて

初級エアロはコリオ(振り付け)が見えないので
仕方なく最前列

いやー
いい汗かきましたよ

昨日の日記ですが
途中で更新しようと思ったんですが
受け持ち患者さんの急変で呼び出されてしまい
深夜帰宅になりまして・・・・・
断念しました

今日は栄養計算を断念しました

実は
その重症患者さんの急変の対応にいつ呼ばれるかわからない日々が続いていたので
ずーーーっと
大好きなお酒をやめていました

今日は飲めるはずなのに
何故かそんな気分になれません

明日はお仕事です

筋肉痛でそうだわ〜
エステとエアロ [2009年02月18日(水)]
朝食 342kcalコーヒー・オールドファッションドーナツ・ゆで卵


昼食 535kcalあんかけ焼きそば・おとうふかまぼこ

摂取カロリー 877kcal
消費カロリー 1,835kcal + 基礎代謝 1,290kcal
カロリーバランス -2,335.7kcal
体重 60.1kg
体脂肪率 31.7%

朝からボディエステ痩身コース

初めてのマシンを使ってくれました
かなり気持ちいい
汗もたっぷり

1回で1500kcal消費するって言っていましたが・・・?

夜は初級エアロ45分
汗をたっぷりかいて
1時間のお風呂も・・・

まだ痩せ期に入らないなぁ〜
もうちょっと・・・

今日は朝はエステの開店待ち時間にドーナッツ食べました

昼は遅くなってしまい
昨日の中華丼の具を焼きそばの油を熱湯で洗い流してあんかけやきそばに

さあ
明日もお仕事頑張ろう〜
準夜勤だぁ
増え期 [2009年02月17日(火)]
朝食 4kcalブラックコーヒー
昼食 433kcal病院職員食(ごはん・わかめのみそ汁・スズキのムニエル・トマトサラダ・青菜の和え物・りんご・オレンジ

夕食 460kcal中華丼・コンソメスープ


摂取カロリー 897kcal
消費カロリー 232kcal + 基礎代謝 1,296kcal
カロリーバランス -720.7kcal
体重 60.7kg
体脂肪率 32%

まあ
こんな時期もあります
特に女に生まれたからには・・・・はぁ〜

今日もいろんな誘惑に負けないように頑張りました
明日は久しぶりにフェイスエステ
夜は初級エアロに行きます

週に3時間はエアロ復活できそうです

昼食は今日もスズキであんまり美味しくなかった

でも
夜は
中華丼
一切油を使わず
野菜たっぷり
きのこたっぷり

そして
極めつけは
大好きなお酢たーーーーーーっぷり

酸っぱいの大好きです
昼食注文忘れ [2009年02月16日(月)]
朝食 4kcalブラックコーヒー
昼食 510kcalたぬきそば はっさく

間食 215kcal南部せんべい
夕食 276kcal焼きなす エリンギとキャベツのミルクスープ おとうふかまぼこ


摂取カロリー 1,005kcal
消費カロリー 201kcal + 基礎代謝 1,296kcal
カロリーバランス -592.5kcal
体重 60.7kg
体脂肪率 31.5%

病院職員食の注文を忘れた

同じカロリーでこんなものしか食べられなかったけど・・・
久しぶりで美味しかったりして・・・

夕食は野菜たっぷりのきのことキャベツのミルクスープ
簡単ですよ
鶏がらスープにエリンギとキャベツとにんじんの薄切り入れて・・・
仕上げに溶き卵とミルク
意外にさっぱりで美味しいです

他は焼きなすと仙台で買ってきた「とうふかまぼこ」

これ美味しいです
しょうがが入ってて何もつけずに食べられます

おなかいっぱいですね

バレンタインのチョコレートが家に転がってて・・・誘惑〜
ひさしぶりの [2009年02月15日(日)]
朝食 4kcalブラックコーヒー
昼食 415kcal病院職員食(ごはん・わかめの味噌汁・えびのすり身のあんかけ・もやしのナムル・季節野菜の煮物)

間食 209kcalDHCおからクッキー ごま味

夕食 858kcalきつねうどん・親子丼・チョコレート・野菜サラダ


摂取カロリー 1,486kcal
消費カロリー 278kcal + 基礎代謝 1,286kcal
カロリーバランス -226.6kcal
体重 59.7kg
体脂肪率 33.4%

仕事です

岩手に娘の大学の退寮で引越しというエネルギー沢山消費に行っていました

それも
自家用車でひとり・・・

おかげさまで
グルメしてきましたが
増えていませんでした
(痩せてもいませんでしたが・・・・)

昼はヘルシーな病院食
間食にポイントで送られてきたDHCおからクッキー ごま味です
紅茶の味もおいしいよぉ

夕食は花粉情報を見て巨大な花粉の群れが近づいていると知り
出前〜
好物の親子丼ときつねうどんのセットでした

それだけではすまず
バレンタインのチョコ狙い

あはは
ちょっとオーバーかな?



DHCおからクッキー ごま味
約1,700粒のごまと5.2gの食物繊維がおいしく摂れる! 焙煎有機ごまがたっぷり入ったおからクッキー
¥390 (税込)
商品番号:2491

夜勤明けです [2009年02月09日(月)]
朝食 451kcal病院職員食(ブラックコーヒー・ごはん・焼きなす・鶏肉の煮物・ふろふきかぶ・わかめのみそ汁)

昼食 448kcal病院職員食(鮭のムニエル・アスパラガスとえびの煮物・ほうれん草の和え物・)

夕食 606kcalごはん・豚のしょうが焼き・ひじきの煮物・キムチ・ミネステローネ・はっさく・豆腐とキャベツのみそ


摂取カロリー 1,505kcal
消費カロリー 400kcal + 基礎代謝 1,280kcal
カロリーバランス -325.5kcal

昨夕17時から
今日の15時までずーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっと
お仕事していました


朝の空腹時の体重測定は出来ませんでした(あったりまえだー)

朝と昼は病院職員食
夕食は我が家の手作りで満腹です

明日仕事を終えたらそのまま高速道路をひたすら北へ・・・・
岩手へ車で行きます
かなり腰痛で死ぬかも〜
夜勤中です [2009年02月08日(日)]


昼食370kcal
ヨーグルト ゆでたまご ブラックコーヒー ベーグル
夕食376kcal
病院職員食(ごはん すずきの煮付け わかめの酢の物 青菜の煮浸し キャベツの味噌汁)
摂取カロリー746kcal
消費カロリー154kcal + 基礎代謝 1,280kcal
カロリーバランス-762.6kcal
体重59.1kg
体脂肪率33.9%

お仕事で泊まりです

昨日の栄養計算
忘れるところだった

昼まで寝ていて
昼食と夕食は病院職員食でしたから
なんてヘルシー

ちなみにちゃんと計算して
タンパク質40g 塩分4.3g
わはは
たりないですね

眠れそうなほど病棟は平穏なのに
私のお目目はギンギラギン
仕事はオフ [2009年02月07日(土)]
朝食 319kcalブラックコーヒー・ゆでたまご・ドーナツ・ヨーグルト

昼食 385kcalブラックコーヒー・せんべい

夕食 652kcalトムヤム鍋・タイ米・ヤムウンセン・生春巻き






摂取カロリー 1,356kcal
消費カロリー 473kcal + 基礎代謝 1,285kcal
カロリーバランス -537.6kcal
体重 59.6kg
体脂肪率 33.0%

今日はお休み
昼から懐かしいイントラの初級エアロに出て思い切り汗をかき

夕方から都内に繰り出して
娘と今日公開された
ディズニー映画の「ハイスクールミュージカル ザ・ムービー」を見てきました

日付を超えずに帰宅できると思っていたのに
しっかり10分ほど越えて帰宅しました

夕食は娘とタイ料理
美味しくてヘルシー
満腹〜 やっぱり手作りだね [2009年02月06日(金)]
朝食 4kcalブラックコーヒー
昼食 566kcal病院職員食(けんちんうどん 春菊の白和え いちご ふろふきかぶ)

夕食 484kcalミネストローネ セロリの浅漬け  コンソメスープ こんにゃくと野菜の味噌いため エリンギ焼き はっさく


摂取カロリー 1,054kcal
消費カロリー 271kcal + 基礎代謝 1,285kcal
カロリーバランス -607.4kcal
体重 59.6kg
体脂肪率 34.4%

今日は娘が塾とやらでゆっくりと夕食を作ることが出来ました


娘にはチキンの照り焼き
でも
私にチキンは与えてはいけません
数人分食べちゃうほど好きだからです

そこで
たっぷり買っておいた「エリンギ」で
肉もどき

美味しいのよ
まじ
歯ざわりがお肉なんですよ

そのほかもお野菜たっぷりに出来ました
やっぱりダイエットのときは手作りが一番です


明日は初級エアロへ行く予定だわー
ゆっくりペースを取り戻そう〜

DHCフォースリーン
正直今までいろんな痩せるサプリメントを試した中で
一番わかりやすいものかもしれないです

トイレに突然走りますが・・・
覚悟の上で飲んでいますよ
エアロの前に飲むといいらしいけど・・・
トイレに走るのもやだしねえ〜



フォースリーン 30日分
ダイエットに燃えろ!売上個数936万個突破!!
¥2,572 (税込)
商品番号:2083

| 次へ