2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
マイコレBOX
Diet Graph
最新コメント
My friends (2)
http://www.dhcblog.com/kanaloawki/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
昼食注文忘れ [2009年02月16日(月)]
朝食 4kcalブラックコーヒー
昼食 510kcalたぬきそば はっさく

間食 215kcal南部せんべい
夕食 276kcal焼きなす エリンギとキャベツのミルクスープ おとうふかまぼこ


摂取カロリー 1,005kcal
消費カロリー 201kcal + 基礎代謝 1,296kcal
カロリーバランス -592.5kcal
体重 60.7kg
体脂肪率 31.5%

病院職員食の注文を忘れた

同じカロリーでこんなものしか食べられなかったけど・・・
久しぶりで美味しかったりして・・・

夕食は野菜たっぷりのきのことキャベツのミルクスープ
簡単ですよ
鶏がらスープにエリンギとキャベツとにんじんの薄切り入れて・・・
仕上げに溶き卵とミルク
意外にさっぱりで美味しいです

他は焼きなすと仙台で買ってきた「とうふかまぼこ」

これ美味しいです
しょうがが入ってて何もつけずに食べられます

おなかいっぱいですね

バレンタインのチョコレートが家に転がってて・・・誘惑〜
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kanaloawki/archive/375
トラックバック
この記事へのトラックバック
URL http://www.dhcblog.com/kanaloawki/tb_ping/375
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク
コメント
ひろしまかぁ

あはは
父親が倉橋島(?)出身ですよ
何度か幼少の頃に行きました

今は我が家ははっさくが送られてきていておいしいです
Posted by:おんまっす→りんごちゃん  at 2009年02月20日(金) 17:41

お好み焼きにカープに宮島に

はぁ〜い
広島です。

広島をホームグランドに
バスガイドをしています

梅が咲いたかと思ったら
雪がふりました

今日も寒いです・・・
Posted by:りんごちゃん  at 2009年02月19日(木) 09:33

あんまり数値を言わないでください

意外にも
大会に出ていた頃も30近かったんですよ
がりがりになっても
30近い肥満です

何かが変????
Posted by:おんまっす→kazuさんへ  at 2009年02月17日(火) 23:00

そーなんですよ
朝9時までにチェックリストに書き込まないといけないんです

15日付けで用紙が新しくなっていたので書き忘れていました

美味しい食事だったらすごい悔しいよね
今日忘れればよかったぁ

ところでどこにお住まいなんですか?
りんごの産地・・・長野か青森でしょうか?
Posted by:おんまっす→りんごちゃんへ  at 2009年02月17日(火) 22:58

チョコは俺に頂戴(笑

後もう少しで30%切れるじゃん!

がんばれー
Posted by:kazu  at 2009年02月17日(火) 22:35

あは・・・

職員食って
注文なんだ・・・

自由にいつでも食べれるのかと思った。

インスタントラーメンって
体にはよくないって分かっていても
時に食べたくなるし
何せ、最近のインスタントラーメンって
本当に美味しいもんね

スキーに行った時
インスタントラーメンって
最高に美味しかったよ

昨日、りんごちゃん梅の記事書きましたが
今日は、雪が降っています

Posted by:りんごちゃん  at 2009年02月17日(火) 13:27