2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
マイコレBOX
Diet Graph
最新コメント
My friends (2)
http://www.dhcblog.com/kanaloawki/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
私の履歴
2006年1月から6月心臓に問題が出て、年明けと同時に66kg体脂肪45%で開始。
栄養計算をきちっとして4ヶ月で58kg31%まで落としました
2007年1月から4月体重増加でまたしてもスタート。
この回では栄養計算をしないでやってみました。
あるいみ測るだけダイエット・・・
失敗しました ほとんど変わらなかったわ
2007年8月9日今回は8月から始めました
痩せていた頃の体重にはなりましたが、年齢のせいか体脂肪がメタボ領域です

どちらかというと職業的に指導する立場にいるので自らやらねばならず繰り返すダイエットがまるで魔人ぶーです  

そろそろ最後にしないと皮膚のたるみが復活しなくなりつつあります

お顔のお肌もたるんだら戻らないから、ダイエットを続けていくことが勝負かも???
2008年5月10日ちょっと気を抜くと・・・すぐにメタボ領域に入ります

また計算して・・・がんばってます
2008年7月新規事業立ち上げで多忙にしており・・・更新を怠っています 忘れているわけではありませんが・・・
ダイエットは何気に続行中 変化はないけど・・・
2009年1月次女が一時帰国してグルメ三昧し、また旅立ったのをきっかけに再度ダイエットスタート また栄養計算とエアロ中心です あ  お仕事中心って書かなきゃいけないんですよね〜  しかし体脂肪って・・・加齢とともに落ちにくくなるって本当だわぁ