2009年03月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
マイコレBOX
Diet Graph
最新コメント
My friends (2)
http://www.dhcblog.com/kanaloawki/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
看護師殿知り合ゐにゐませぬか? [2008年06月29日(日)]
いとご苦労でござるの日々でござる。

看護師の徴募を水も入らず半年経つのに応募がござらん。

それがしののるまも日々増ゑて、どうやら夜分勤は避けられそうにもぬでござる。

日記帳の更新も怠とはいるでござるが、ごきげぬるわしゅうござる。

看護師殿知り合ゐにゐませぬか?

最後の桜 [2008年04月01日(火)]
お仕事でしたが・・・・

お花見に行ってきました

仕事柄

命の最終が近い方をたくさん見てきましたが

やっぱり
って言うのは
ひとつの大きなイベントのようです

「来年はもう見れないだろう」

そう思って
今年の桜を楽しむ方が大勢います

今日 私が花粉が飛び交う中
車椅子を押して

近所でも最高の花見場所へ
命の消えそうな・・・
私の担当の患者さんをお連れしました

笑顔も減ってしまったそのかたに
少しでも 良い一瞬を過ごして欲しいと思って
連れて行かせてもらって

自己満足ですが、良い仕事を天職として選ばせてもらったと感謝しました

神経の病気で、笑顔がなかなか作れないその方の
ふと笑顔らしきその顔が見れたそのひとつの表情で
私は今日一日幸せでした〜

自己満足といわれてもいいんですよ

うれしかったんですから・・・・・

花粉の飛び交う中
よくやったねって自分にほめてあげようと

あっはっは

スパークリングワイン
1本空けちゃった〜




ハウ・メセラ NV カバ・ブリュット・ナチューレ
辛口のしっかりとした味わい
甘さがほとんど感じられなくて、明日の朝 頭が痛くならなかったらGood
(一人で1本空けてしまいましたから・・・・)

DHCで同じ名前のスパークリング見つけました
おー
なかなかのお値段じゃ〜

ほんと
ただの 飲兵衛ですね


ジャネ・ベントゥーラ・カバ・ブリュット
特別な日の乾杯にふさわしい上質なスパークリングワイン【ブリュット】
¥2,190 (税込)
商品番号:4114