2011年05月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
マイコレBOX
Diet Graph
My friends (1)
http://www.dhcblog.com/kanaloawki/index1_0.rdf

ログイン
Mypagetopに戻る
1年に数回必ず行うダイエット  継続は力なり(?) わかってるけど・・・
名前おんまっす
年齢40過ぎて一歳でも若く見られようと必死にケアをする歳
性別3人娘生んだから、一応女 体脂肪レベルもやっぱり女
血液型よくBといわれるA
星座ふたご座 冷たいとかクールとか???
職業
出身地
住所
特技
長所有言実行 計画的 根気強い
短所予測できないことに出会うと、結構あせる 計画的=計算高い?
家族構成夫と3人娘と犬2匹 
好きな女優   食べ物チェ・ジウが大好きでよく韓国まで追いかけています。 で、焼き肉も食べまくっていますが、一番すきなのは鶏の唐揚げとビール等の酒←かなりのダイエットの敵

デパートより大型電気店で過ごすほうが数段楽しい 理科系オンマ
秋葉に行ったら1週間は過ごせそうー あ・そっち系ではなく電気系で・・・・・
今欲しいものキムチ用冷蔵庫 だってキムチってお肌にいいしダイエットにも効果あるんですもん