女子大生ナビゲーターガー
ルズブログ
2007年02月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
りえ
ちょっと休憩 (02/18)
かおり
愛が生まれた日 (02/17)
かおり
日々精進 (02/14)
かおり
あけましておめでとう (02/12)
かおり
日々精進 (02/12)
りえ
日々精進 (02/12)
かおり
あせあせあせ (02/12)
暖冬[2007年01月30日(火)]
最近ばたばたしちゃってて更新が出来てなかったのですが

これからはきちんと書いていこうと思います


最近本当に暖かいですよね
なんてったって今年は暖冬{だもんねパンダ}
毎年マイナスになるNYとかでさえ20度だったりするらしい・・・

ここまで来ると地球やばいとしか考えられない

少しずつの意識が大切になっていくはずですよね

地球に優しいココロを持ちましょ
エコエコ

エコ精神からいけば
バレンタインは包装しなくってもいいのかなー

もうすぐバレンタインですね
カップルの女の子は張り切っているんだろな〜

チョコレートっておいしいですよね


止まらない止まらない止まらない・・・・
DHCダイエットにも良いチョコ出してくれないかな
posted at 14:18 | この記事のURL
コメント(0)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kaorin/archive/15
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
プロフィール


Navigator Girls Blog
DHCオンラインショップ

http://www.dhcblog.com/kaorin/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る