女子大生ナビゲーターガー
ルズブログ
2007年04月  >
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
なおき
むむむん (03/27)
かおり
むむむん (03/01)
りえ
むむむん (02/25)
りえ
むむむん (02/25)
かおり
ちょっと休憩 (02/23)
りえ
ちょっと休憩 (02/18)
かおり
愛が生まれた日 (02/17)
かおり
日々精進 (02/14)
日々精進[2007年02月12日(月)]
就職活動まっしぐらなかおりです

自分で決めたことをおろそかにしたり、手を抜くのは嫌い
だからブログだってちゃんと更新しようって決めてます
ただ、毎日のようにスーツ、説明会、エントリーシート作成・・・・

若干ネタが不足します

うーん、もっとチャレンジしたい
もともとチャレンジ精神旺盛な私
なんでも挑戦したくなっちゃうんです

今は金銭的時間的余裕がないので
きちんと状況は見極めて就職活動が終わったら
通信でのダブルスクールで
スタイリストの勉強をしたいなって考えています

おしゃれって大好き

今度は私服の写真とか大好きな洋服の写真をUPしよう
みなさんよかったらコメントくださいね

がんばるって楽しくってわくわくしちゃう
Posted at 15:35 | この記事のURL | コメント(4)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kaorin/archive/17
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
りんごのみつさん

これだけいろんな企業や社会に触れられるのは今しかない!ってことで今日も頑張ってきます
応援していて下さい
Posted by:かおり  at 2007年02月14日(水) 09:58

こんばんは

さきほどはコメントしていただきまして、どうもありがとうございました

就職活動、大変かもしれませんが、いまはがんばっただけ成果が残せる時代なので、ご健闘をお祈りします
Posted by:りんごのみつ  at 2007年02月12日(月) 22:12

ええ!なになに!!

りえちゃん・・・


詳しく聞かせて
Posted by:かおり  at 2007年02月12日(月) 21:08

かおりちゃんスタイリスト目指しているの???

力になれるかもな。

こりゃ〜近々語り合う時がきたようじゃね
Posted by:りえ  at 2007年02月12日(月) 20:42

プロフィール


Navigator Girls Blog
DHCオンラインショップ

http://www.dhcblog.com/kaorin/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る