女子大生ナビゲーターガー
ルズブログ
2007年02月  >
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
りえ
むむむん (02/25)
りえ
むむむん (02/25)
かおり
ちょっと休憩 (02/23)
りえ
ちょっと休憩 (02/18)
かおり
愛が生まれた日 (02/17)
かおり
日々精進 (02/14)
かおり
あけましておめでとう (02/12)
むむむん[2007年02月22日(木)]
さぁて、最近ちょっとなまけ気味・・・

まずいね、こりゃ

最近は毎日阪神欲半身浴するようにしています
汗かくのは気持ちいいのでが、きになるのは部分汗になっていること

部分汗ってわかります?全体に汗をかくのではなく
背中とかに集中してしまって、腕とか本来かくべき場所に汗をかかないってやつ
なんとかしなきゃー

いい方法知ってる人教えてください

そんなこと話していたら・・・
昨日お友達に体の硬さを指摘されてしまいました
モダンバレエをやっていたとは自分でも思えない。。。
前屈すると手が届くのは・・・・・・・・・・・・スネ

体が硬いと悪いものも溜まってそうで

デトックスってよくよく考えたら未経験
なんかやってみたいなー
お家で出来るゲルマニウム温浴ってどうなんだろ??

そういえばDHCのスパとか
どんなことやってるのか興味ありあり
調べて行きたいけど実は一人で行くのはドキドキ

誰か一緒に行ってくれる人探そう。笑。
ブログ仲間のりえちゃん、みきちゃん、ゆーりどうですかー??
臆病者の私を連れてってチキン

3人ともスリムなんだよね、まったく
最近友達からコブタって呼ばれてる
みんなみたいにスリムできれいにならなくちゃ!!!

そんな私をよく知る友人からの誕生日プレゼントは
ブタの湯たんぽ、ブタのピアス、ブタの体重計でした
体重公開したくないけど、戒めたほうがいいのかしら

20歳超えると太りやすくやせにくくならない?

そろそろ止めなきゃ両国に就職しちゃう!
Posted at 23:27 | この記事のURL | コメント(2)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kaorin/archive/20
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
失礼…
途中で送信してしまって、怪しいコメントになってしまいました
今度デトックス行きましょう
Posted by:りえ  at 2007年02月25日(日) 19:30

いやいや〜寒いですね〜
私も今晩阪神欲半身浴だな

かおりちゃん、今度是非
Posted by:りえ  at 2007年02月25日(日) 19:28

プロフィール


Navigator Girls Blog
DHCオンラインショップ

http://www.dhcblog.com/kaorin/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る