2017年08月  >
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/kappako/index1_0.rdf

グラフ
ログイン
Mypagetopに戻る
リハビリなう [2017年08月03日(木)]
ひたすらにのどかな田んぼ道。




川沿いの遊歩道にひまわり。



こうやって自転車で後何回走れるのかな。  あと何回無事に帰ってこれるかな。

・・・なんてことを考えた。

昨日と今日、いい感じに曇りだったので、久しぶりに自転車で出かけてみた。

まぁ、リハビリってことで。

それと、この前、自宅から10キロ地点でリアタイヤがパンクして 引いて帰れない距離じゃなかったからいいけれど、それ以上行くと何かあっては怖いので、あまり遠くには行かないようにしたっていうのもある。

***




先週の木曜日、追試が終わってみんながいなくなってから、教室で倒れた。

午前中から胃が痛くて保健室で薬をもらって飲んだけど、全然よくならなかったので、2時間後にまたもう一錠無理言ってもらって飲んだら、そこからしばらくして気分が悪くなってきて、どうも貧血を起こしたっぽい。

倒れた時頭打ってコブが出来た。 しばらく教室の床で寝ていたけど、これじゃヤバイから、何とか起き上がってとりあえず保健室で休ませてもらおうとしたら、救急車を呼ばれて、気が付いた時には病院にいた。 (ちゃんと受け答えして多っぽいけど、正直何を言ったかあまり覚えていない。とにかく休んでうちに帰りたかった)


結局次の日も授業と試験があるので、絶対に入院はしたくないとごねて 主人の病院にまた搬送されて、その日の夜にタクシーで内に帰り着いた。

やれやれ。

次の日は熱でフラフラになりながら何とか電車で職場に行って、置きっぱなしの車で帰ってきたけれど、やっぱり年のせいか、回復が遅くて、4日ほど寝たり起きたりの生活で。

昨日あたりからやっと復活した。


検査の結果は特に異状なし。

こんなに突然具合が悪くなるってこと、あまりないんだけど、大げさになっちゃった。



過労っていうほど働いてないし、ストレスも特にないし。
なんだったんだろう。




とりあえず、前期は無事に終了。




夢の中 [2017年06月29日(木)]
このところ毎日生活していても、自分が夢の中に居るような気がしている。

周りの世界に紗がかかっているような。 視界が悪いのではなく。 自分から遠い世界に囲まれているような。

それでいて仕事も一応こなしているし、人ともちゃんと会話しているのだけれど。

なんだこれ。

これを老化現象と人は言うのかもしれない。

・・・いつからか、6月までは夢の中。


いーかげん、目ェさませ、 コラ。


| 次へ