2015年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/kappako/index1_0.rdf

グラフ
ログイン
Mypagetopに戻る
ココナツチップス [2015年04月14日(火)]
コストコで買ってきたココナツチップスです。



オーガニックのドライ・ココナッツとメープルシロップのみが材料の、ほんのりした甘みが優しい味わいです。


今まであまりココナツはざらりとした食感が好きではなかったけれど、これは、おいしいです。

DVDの寿命? [2015年04月14日(火)]
春先に減った体重が元の木阿弥に戻ったので、運動不足解消のため、さぼっていたトレーニングを再開しようと思ったら。

DVDがうまく再生されない。

具体的には、 始めるとすぐに止まってしまう。 しばらく待っても動かないので、ほかのDVDをかけてみても同じことの繰り返し。

結局ウォーミング・アップの途中で止まってしまうので、やる気著しく

これはどのDVDでも同じなので、きっと機械の方のヘッドが汚れているとかの問題だと思って、クリーニングのDVDを買って、やってみるも、やっぱり同じように止まってしまう。

ビリーのDVDに至っては、LORD画面から先に動かないと来たもんだ。
これ、もう10年以上経っているから、DVDのディスクの方の寿命なのかも。

他のトレーシーとモムチャンのDVDは何とか認識はされるけれど、止まってしまって動かないので、使えない。

これはもう、私に運動はするなっていう事か

DVDのプレーヤーを買うべきか、はたまたDVDのディスクを買うべきか。
| 次へ