2015年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/kappako/index1_0.rdf

グラフ
ログイン
Mypagetopに戻る
使いにくいんですけど・・・ [2014年04月29日(火)]
買ってみたはいいけれど、これ、ちょっと質感が固いジェルです。

で、指にとってみるとこの塊が、ぽろっと落ちて、洋服のヒダに入り込んでしまって、取れなくて、赤く染みになってしまいました。

ふつーのクリームの方が良かったなぁ〜


DHCアスタキサンチン ジェル
アスタキサンチン配合! ハリとうるおいを与える新感覚のジェル

身についたのは・・・ [2014年04月02日(水)]
2月からDHCの翻訳の通信添削講座をやっているんですが。

これが、エライ難しくて。



やっと今日No.4の課題を投函してきました。
(これで2/3が終わった)

苦戦している私に次女が一言。

 「何か身についた?」

 「身についたのは、脂肪だけ〜

だって、進まなくなると、甘いものが食べたくなって、結局お菓子食べながらずっと座っているんだもん・・・

つくづく、勉強には向いていない体質になってしまったもんだ。

| 次へ