2015年05月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
ブログのURL送信
http://www.dhcblog.com/kappako/index1_0.rdf

グラフ
ログイン
Mypagetopに戻る
長女が中3で登校拒否になった時に再開したブログも早5年。その間いろんなことがあったけれど、毎日が幸せであったことを感謝しながら過ごしていければそれでいい・・・
誕生日2月16日
血液型O型
星座みずがめ座
出身地東京生まれの東京育ち。いわゆる「谷・根・千」といわれるところ。結婚するまで住んでました。でも今両親がいるのは宝塚市です。
家族構成長女の言い方によると・・・私、長女(高3)、次女(高3)、愛犬あんず(9才)、 そして、時々自分探しの旅から帰ってくる旦那 (^^;)・・・そんな生活も終わりを告げ、娘たちは大学生に、大学生だった夫は研修医になりました。そしてあんずも10歳に。家族4人そろっての新しい生活が始まります。
愛についてとりあえず自分のことは忘れて、人のために頑張れること。このブログには、そういう愛の形を実践されている方が大勢いて、とても感銘を受けます。(^v^)/