充実した毎日@ [2007年10月30日(火)]

最近少しずつですが、時間をうまく使えるようになってきました


30日はバイトのあと、久しぶりにお友達と会い、その子がバイトをしている渋谷の串かつやさんに行きました

↑↑友達でーす
とっても美味しいだけでなく、店員さんが皆気さくで、楽しそうに働いているので、自分まで楽しくなっちゃいました
この友達とは結構似ているところがあるので、いろんな事を話してずっと大笑いしていました友達と話している時間はどうしてあんなに過ぎるのが早いんだろう
渋谷のセンター街にあるのでぜひ行ってみてください



31日は最終リハーサルでした

あんりちゃんと
最近こればっかり言っていますが、ほんとにあと本番でしか皆で集まることが無いのかと思うと寂しすぎる〜

リハのあとは、立教大学とロッテリアがコラボレーションして作られたエビバーガーの試食をさせていただきました

SPF期間中に、立教の校内で販売されているそうです
1個150円なのですが、3個買うごとに1つ100円となるんだそうです
つまり2個買っても3個買っても同じ値段なんです
皆でまとめて買ったらかなりお得になりそうですね〜
気になるお味のほうですが…
バジルのソースがたっぷりかけられていて、バジル大好きな私にはたまりませんでした
ぜひ食べてみてくださいね

続く↓↓

トラックバック

この記事へのトラックバックURL
http://www.dhcblog.com/kawabe/tb_ping/14

コメントする

名前


Email


URL


クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク


コメント

パンが冷たかったりですいませんでした↓最終日に来ていただければ最高の状態で出せます☆忙しいとは思いますが来て声かけてくれれば出場者の方には並ばずに出しますんで是非来てくださいね!ミスコン頑張ってください☆
Posted by:SPF  at 2007年11月04日(日) 01:29

HAPPY×3。お晩でやす。カワベー。
センター街の左側に、くじらや?といって、くじらが食べられるお店、ありまっか?
デハデハ〜☆
Posted by:リエチィ  at 2007年11月02日(金) 23:49