3人の子供の母親です。dhcを使って美しく変身したいと思っている今日この頃・・・。おばさんなんて、言わせないゾ!

2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
いんのすけさんとたくまこみかんさんへ
肉団子の甘酢あんかけ (08/25)
たくまこみかん
肉団子の甘酢あんかけ (08/25)
たくまこみかんさんといんのすけさんへ
お菓子つくり (08/18)
いんのすけ
お菓子つくり (08/18)
たくまこみかん
お菓子つくり (08/17)
いんのすけさんへ
髪切ってきました (08/06)
いんのすけ
髪切ってきました (08/05)
たくまこみかんさんへ
妙に静か (07/31)
マイコレBOX
フリー参観[2008年05月26日(月)]
         午後から次男のフリー参観日に行ってきました

              月曜日ということもあってか

          見に行っている保護者の少ないこと・・・

        次男のクラスは10人も見に行ってなかったな〜

             その後は郡市大会の激励会

            応援団がもっと元気がよければ・・・

       応援歌が弱々しいと思ったのは私だけでないはず

         一通り見終わって、最後は部活を見学して

                 帰って来ました



      剣道部の次男は、ギャラリーにいる私を見つけて

            手でシッシのポーズ

       恥ずかしいから見ないで欲しいんだって・・・
          
Posted at 17:01 | 子供 | この記事のURL | コメント(2)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kawaii/archive/320
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
れもんさ〜んお久しぶり〜
私も最近はごらんのとおり、さぼりが多いで〜す
私こそ遊びにいけなくてごめんなさい

次男は毎日頑張ってますよ〜
剣道部は土日はもちろん、お盆正月も休みなしですから・・・
それに付き合う親もかなり根性入れてないと大変です〜
参観も来なくていいと行ってたけど、見に行っちゃった

Posted by:れもんさんへ  at 2008年05月27日(火) 09:08

すっかりおさぼりぎみなれもんです・・・・
なかなか遊びにこれなくてごめんね〜
パソコンもろくろく開いていなかったの〜

次男君、剣道部頑張ってますね〜
胴着と面をつけている姿をみるのは、とっても
久しぶりだったので、懐かしい気持ちで
みてました〜
これから、暑くなってくると、面をかぶっているのも
辛くなってくるけれど、頑張ってほしいわ〜
ママにみられると恥ずかしいと言っている
次男君、かわいいね〜
Posted by:れもん  at 2008年05月26日(月) 20:56

プロフィール


現在の閲覧者数:
おともだち

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る