3人の子供の母親です。dhcを使って美しく変身したいと思っている今日この頃・・・。おばさんなんて、言わせないゾ!

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
いんのすけさんとたくまこみかんさんへ
肉団子の甘酢あんかけ (08/25)
たくまこみかん
肉団子の甘酢あんかけ (08/25)
たくまこみかんさんといんのすけさんへ
お菓子つくり (08/18)
いんのすけ
お菓子つくり (08/18)
たくまこみかん
お菓子つくり (08/17)
いんのすけさんへ
髪切ってきました (08/06)
いんのすけ
髪切ってきました (08/05)
たくまこみかんさんへ
妙に静か (07/31)
マイコレBOX
音楽好き[2008年05月27日(火)]
      先週の日曜日、長男が電車で45分ほどのところにある

              スタジオで演奏してきました

         長男自らバンド募集に応募し、メンバーと共に

             5曲ほど演奏してきたそうです

       帰り際に、スタジオのロン毛(笑)のマネージャーさんに

        『君たちはいつごろから演奏しているの』と聞かれ

             『中1の夏からです』と答えると

               やっぱりなという顔をして

        『君たちの演奏を聞いてるとこっちも楽しくなるよ』

                 と言われたそうです



            最近我が家では、男3人音楽の話で

               盛り上がっています

        イギリス系ロックの話なので、私は蚊帳の外・・・

              娘はまだ興味ないしな〜
Posted at 21:08 | 子供 | この記事のURL | コメント(7)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kawaii/archive/321
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
いやいや、つい興奮してしまいました〜
私、おじ様方が一生懸命頑張っている姿に
魅力を感じるんですよ
若い者に負けるな〜って思いますね

今日も長男は、帰ってくるなりギターを弾いてます
うるさいったらないんだけどね・・・
旦那は大昔の高校の時かな、ドラムをしてたの
バイトでお金ためてドラム買ったって言ってましたよ
Posted by:たくまこみかんさんへ  at 2008年05月29日(木) 23:24

ハートさんへ

興奮しすぎよ〜〜〜
いつもと文体が・・・
ハートさんの旦那さんDr、だったの????
血だな!息子さん。
布施さんがお友達の旦那さんでっせ!

私ももう少しうまけりゃ息子どもに
教えられるんだけどね。トホホッツ





Posted by:たくまこみかん  at 2008年05月29日(木) 18:24

HP見させてもらいましたよ〜
すげ〜すげ〜、この人たちがお父さんなの〜
すごいパワフルでビックリしましたわ・・・
いや〜かっこいいこういうおじさま方好きだわ〜
うちの旦那ときたら・・・
昔はドラマーだったんだけどね〜
長男がバイトでためたお金でドラム買ったらたたくかも・・・
(いつになることやら)

本田毅って名前は聞いたことあるような・・・
長男のギターの本にもきっと載ってるね

新潟のお友達に会うことがあったら
ブログの友達が絶賛していたとお伝えくださいね
Posted by:たくまこみかんさんへ  at 2008年05月29日(木) 14:23

ハートさんへ

BIRTHMARKというBANDです。
(ポチッとしてみて!)
私もチョコチョコ訪問。
子供達が同級生。

息子さん・・・バンプか〜
私は、本田毅さんが
(こっちもポチッとしてみてね)
今度も氷室さんの
サポートメンバーでツアーがあるんだけど・・・
この前は、アムロちゃんのサポートしてました。

ギターマガジンとかでも良く載っているから
知ってるかな?
Posted by:たくまこみかん  at 2008年05月29日(木) 12:11

たくまこみかんさんへ

長男に聞いたところ、日本人はバンプの藤原基央
がいいんだそう・・・
後は海外の人だって

そうそう、たくまこみかんさんのお友達の旦那さんの
HPアドレス、よかったら教えてもらえませんか
下ネタ覚悟して見ますので・・・
もしかしたら知り合いに知ってる人いるかも・・・



Ryomamaさんへ

こちらこそファームではいつもありがとう
高校1年の長男は、中学の頃からギターをやっていて
友人とバンドを組んでいました
高校になって、友達とバラバラになっても
バンドは楽しくて続けていますよ〜
Ryomamaさんのお子さんも興味持つかな〜
Posted by:たくまこみかんさんとRyomamaさんへ  at 2008年05月28日(水) 20:40

こんにちは
いつもトマトでお世話になってます
バンドマンの息子さんがいるなんてカッコいい
うちのRyoも何年かしたら興味持つのかな。
Posted by:Ryomama  at 2008年05月28日(水) 15:23

こんにちは

私の上越の友達の旦那さんは
今もバンドマンです。(G.Vo)
ヘビメタですが・・・
仕事しながらやってますよ。
長岡や新潟でLIVEしてます。
HPあるけど、下ネタ多くてチョイ困る

長男君は、積極的だね。
日本のギタリスト誰がすきなんだろ?
Posted by:たくまこみかん  at 2008年05月28日(水) 15:02

プロフィール


現在の閲覧者数:
おともだち

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る