3人の子供の母親です。dhcを使って美しく変身したいと思っている今日この頃・・・。おばさんなんて、言わせないゾ!

2008年11月  >
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
いんのすけさんとたくまこみかんさんへ
肉団子の甘酢あんかけ (08/25)
たくまこみかん
肉団子の甘酢あんかけ (08/25)
たくまこみかんさんといんのすけさんへ
お菓子つくり (08/18)
いんのすけ
お菓子つくり (08/18)
たくまこみかん
お菓子つくり (08/17)
いんのすけさんへ
髪切ってきました (08/06)
いんのすけ
髪切ってきました (08/05)
たくまこみかんさんへ
妙に静か (07/31)
マイコレBOX
高校の運動会[2008年06月14日(土)]
        今日は長男の高校の運動会でした

         買い物がてらぶらりと見に行ったので

   行ったときにはすでにお昼休憩で生徒はぽつりぽつり・・・

   『出直してくるか〜』と近くのラーメン屋さんにGO



         私が食べたのは坦々麺でした

   お店で坦々麺を食べるのは初めてなんか味噌風味な

      感じのラーメンでしたよ(ちょっと想像と違った

         腹ごしらえをしてからまた高校へ・・・



            う〜ん、遠すぎて見えない



       組は黒、桃、紅、緑、白、紫、黄、青と全部で8組

     長男は緑軍真っ黒になって帰って来る事でしょう

         あ〜、うす曇とはいえ暑かった・・・
Posted at 16:35 | 子供 | この記事のURL | コメント(4)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kawaii/archive/331
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
いんのすけさんは女子高だったのですね
長男が行ってる高校は共学ですけど
女の子は体操着を着ていても、身だしなみはギャルでした
帰ってきたらやっぱり焼けていて
『うわ〜、日に焼けた〜!やだ〜』なんて言ってました
健康的でいいのにね
Posted by:いんのすけさんへ  at 2008年06月17日(火) 14:26

私が通っていた高校は、土地が狭くテニスコート2面分の
校庭しかなかったので、運動会は別の場所を借りてやって
いました〜。
しかも女子高だから女だらけ。
なんだか今から考えると、少し異様な感じがします
長男クンは、真っ黒になっていましたか?
Posted by:いんのすけ  at 2008年06月16日(月) 16:00

日が当たってる場所は暑くて暑くて・・・
日焼けが心配で、すぐに木陰にいって涼んでました
こうやって写真を見てみると、周りは山ですもんね〜

坦々麺はただの味噌ラーメンという感じがしました
Posted by:たくまこみかんさんへ  at 2008年06月15日(日) 14:57

こんばんは

天気よかったんですな。
山の上の雲が、新潟にいたときを
思い出します。
坦々麺=ラー油って感じだけど、本当に違うね。
Posted by:たくまこみかん  at 2008年06月14日(土) 22:34

プロフィール


現在の閲覧者数:
おともだち

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る