3人の子供の母親です。dhcを使って美しく変身したいと思っている今日この頃・・・。おばさんなんて、言わせないゾ!

2008年12月  >
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
いんのすけさんとたくまこみかんさんへ
肉団子の甘酢あんかけ (08/25)
たくまこみかん
肉団子の甘酢あんかけ (08/25)
たくまこみかんさんといんのすけさんへ
お菓子つくり (08/18)
いんのすけ
お菓子つくり (08/18)
たくまこみかん
お菓子つくり (08/17)
いんのすけさんへ
髪切ってきました (08/06)
いんのすけ
髪切ってきました (08/05)
たくまこみかんさんへ
妙に静か (07/31)
マイコレBOX
妙に静か[2008年07月29日(火)]
       今日の我が家の夕飯、子供たちがいないので妙に静か

          長男はアルバイト、次男は夏期講習、そして

           娘は体験学習で一泊するのでいません

     大人だけの食卓は、なんだか間が抜けたような変な感じ

        夏休みと言えども子供たちもそれぞれ忙しいな〜

 あ、そういえば明日は長男の担任と2回目の面談があるんだった〜

        赤点取ったばっかりに・・・それも先生と1対1だなんて憂鬱

       片道40分もかけて行くのは、正直面倒だナ・・・

       前回は駅前に止めて、遅刻しそうになったから 

    明日は学校の敷地内まで車で行くぞ〜ってはりきってもね

         さて、先生との面談はどうなることやら
Posted at 19:53 | 日常 | この記事のURL | コメント(2)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kawaii/archive/339
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
昨日行って来ましたよ〜
2回目の限られた人だけの面談・・・
ただ、高校は教務室も教室もエアコンがついてるんですよね〜
そんな涼しい環境なら、しっかり勉強して欲しいもの
なのに、赤点取るってどういうことじゃ

とんぼ返りで帰ってきました
Posted by:たくまこみかんさんへ  at 2008年07月31日(木) 15:18

うちも先日、夏の1対1の
面談がともに終わりました。

2学期どんな変化が出るのか・・・
この時期の面談は、暑く地獄。

40分気をつけて。
Posted by:たくまこみかん  at 2008年07月29日(火) 22:18

プロフィール


現在の閲覧者数:
おともだち

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る