3人の子供の母親です。dhcを使って美しく変身したいと思っている今日この頃・・・。おばさんなんて、言わせないゾ!

2008年08月  >
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリアーカイブ
最新記事
最新コメント
いんのすけさんとたくまこみかんさんへ
肉団子の甘酢あんかけ (08/25)
たくまこみかん
肉団子の甘酢あんかけ (08/25)
たくまこみかんさんといんのすけさんへ
お菓子つくり (08/18)
いんのすけ
お菓子つくり (08/18)
たくまこみかん
お菓子つくり (08/17)
いんのすけさんへ
髪切ってきました (08/06)
いんのすけ
髪切ってきました (08/05)
たくまこみかんさんへ
妙に静か (07/31)
たくまこみかん
妙に静か (07/29)
マイコレBOX
髪切ってきました[2008年08月02日(土)]
         今日は娘と二人で美容院に行ってきました

          髪を切るのは2ヶ月ぶりくらいだろうか・・・

      私も娘も(家族全員)天パなので、ちょっと伸びただけでも

          ぼわ〜〜とふくらんでしまいます

    娘なんか面倒くさいと、お風呂上りに髪もとかさず寝てしまうので

             朝起きたときの頭はすごい

 蛇が何匹も頭にいるように見えるので、私に蛇女みたいと呼ばれます

        だけど今日は、すっきりばっさり切ってきました

     家に帰ったら旦那に『おまえら、おんなじ頭してるじゃん』

            と言われてしまいました〜

     

         
Posted at 21:07 | 日常 | この記事のURL | コメント(2)
この記事のURL
http://www.dhcblog.com/kawaii/archive/340
コメントする
名前:
Email:
URL:
クッキーに保存
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー リンク

コメント
あははホントにすごいんですよ!
もう、いんのすけさんに見せてあげたいくらい
朝起きたときの、爆発具合といったらそりゃあもう
すごいのなんのってでも見たら絶対笑ってしまう・・・
今回ばっさり切って、すっきりしたけど
もう少しして伸びたらまた蛇に変わるかも〜
天パはつらい・・・
Posted by:いんのすけさんへ  at 2008年08月06日(水) 15:38

蛇女・・ゴメンナサイ、すっごく笑ってしまいました!
だって、かわいらしいなのに、頭が蛇みたいに
もつれてるなんて〜〜
でも、切ってサッパリしたのですね!
親子で同じヘアスタイルだなんて、かわいい
Posted by:いんのすけ  at 2008年08月05日(火) 17:37

プロフィール


現在の閲覧者数:
おともだち

リンク集
ログイン
Mypagetopに戻る