4歳児姫の育児に奮闘中です。
2012年5月9日に出産。
2児のママに・・・美魔女理想はシルクねぇさん♪
ダーリンと子達のために頑張ろう!!

2012年08月  >
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
最新記事
産後、1回目内科検診 [2012年06月08日(金)]
6月7日は。。。産後、初の内科検診でした。

糖尿病合併妊娠から始まった・・・私の糖尿病との戦い(笑)

私の病気を教えてくれた次女モモちゃんには感謝です♪

病院着いて先ずすることは採血
1番キライ血管がね細いんす

でも、昨日はモモちゃん連れで検査結果に1時間待たされた。

妊娠初期10あったヘモグロビンの値が6.5になってました。

取りあえず。。。今混合で、直母も搾乳も上げてるので
レベミル5単位と血糖測定と高血糖になった場合ノボラピットを打つ
と言う治療方針になりました。

先ず大丈夫だろうと事です

1ヶ月に1回こんな感じで経過を診てもらうと思います。
10:20 | この記事のURL
6月3日の体重 [2012年06月06日(水)]

6月に入ってあんまかわらない
やっぱ、ウォーキングとかいかなあかんかなぁ
16:01 | この記事のURL
6月2日の体重 [2012年06月05日(火)]

停滞期中
なかなか86`台から抜け出せない
11:42 | この記事のURL
6月1日の体重 [2012年06月04日(月)]


6月1日に写真撮りました。

妊娠中のMAX体重103.1`


かなり凹みましたが・・・
てか、何年かぶりの3桁で焦った

今は・・・−16.3`減
17:32 | この記事のURL
無事に退院しました。 [2012年05月29日(火)]
5月25日にチビ姫2号と退院できました。

帝王切開の傷の痛みもほぼなくなり・・・
寝不足な日々を送ってます。

今日もで産後20日
そろそろ、ダイエットも再開しなきゃなぁ・・・と

糖尿病とも一生付き合って行かなきゃだし
子供達のためにも、健康にならなければ

でも、産後痩せてきたので
だぁ(旦那さん)めっちゃ嬉しそう

だぁのためにも美活しなきゃなぁ・・・
産後6ヶ月が勝負だって言うし・・・頑張るぞ
16:13 | この記事のURL
産後8日目 [2012年05月17日(木)]
今日で産後8日目
入院が延びてしまった

チビ姫がストレスたまって大変みたい
早く、帰ってあげたいんだけど…

今日のお昼から
次女ちゃんと母子同室スタートです。
とりあえず、検査も終え
問題ないみたいなので
頑張ります
09:57 | この記事のURL
産後5日目 [2012年05月14日(月)]
今日、次女ちゃんGCUに移動になりました。

今日は、パパと2人で面会に…母乳持参で行ってきました。

寝てたけど
オムツ替えとミルク

もうすぐ、退院出来そう
19:43 | この記事のURL
産後4日目 [2012年05月13日(日)]
今日から、本格的に搾乳
母乳バックに入れ
NICUのに母乳を届け面会もした。

既に、今日保育器を卒業してました
抱っこも出来たんだけど
帝王切開だったので…
お腹が痛い

なんだか、一緒に退院出来そうです。
16:13 | この記事のURL
産後3日目 [2012年05月12日(土)]
今日、やっと初乳をあげれそう
早く、ミルク消化出来るようになるといいなぁ
1日でも、早く抱っこできますように
09:43 | この記事のURL
女の子を出産しました♪ [2012年05月11日(金)]
2012年5月9日に、帝王切開で次女ちゃんを出産しました。

次女ちゃんは、NICUに入院中(^-^)

今日、産後初めて会ってきました。
私が糖尿病合併妊娠だったため(T_T)低血糖症状があるため点滴管理。
ミルクの消化が上手くできない事。
保育器に酸素投与してもらってます。

私も帝王切開での出産なので、産後が辛いです。
でも、次女ちゃんはめちゃめちゃ、愛しいです♪

一緒に退院出来たらいいんだけど…どうなんだろ。

早くチビ姫にも会わせたいなぁ♪
16:56 | この記事のURL
| 次へ
プロフィール


リンク集

http://www.dhcblog.com/kayoch/index1_0.rdf
ログイン
Mypagetopに戻る